OFFICIAL BLOG

谷口 愛季 公式ブログ

2023 10

23

29度目の愛季だよ〜〜🍲💦🐱

AIRI TANIGUCHI






ブログを開いてくださり、ありがとうございます






櫻坂46  三期生 山口県出身🐡 18歳の
谷口愛季(たにぐちあいり)です。














鍋用に買おうとしてた鍋が売り切れてテンションが下がっちゃった29度目の愛季だよ〜〜












1人卓上鍋パーティーしようと思ってたのに〜、、





売り切れ、、、






新しいの探さなきゃ〜〜💦










ーーー オンラインミート&グリート ーーー





来てくださったみなさん、
ミート&グリートありがとうございました〜!



初めて1〜6部までありました〜!


たくさん話せて良かったです!☺️☺️








みなさんからたくさん体調に気を付けてね〜って言って頂いたのですが、暑さにも寒さにも強いで有名な私なので任せてください!👍🏻




前回のブログで、もしかしたらハロウィンっぽいこと出来ないかも〜って書いたのですが、猫耳を発見したので、猫耳をつけました〜〜









しろねこいとちゃんー!

カチューシャ交換したんだ〜🤭🤭










近いです


可愛い顔面が近くにあります





いとは(向井純葉)とはこの距離の写真が多い気がする




近すぎてあいりが変な顔しちゃうから、いつも載せれないんだ〜


今回のは大丈夫な顔だったよん













玲さんと猫耳交換した〜!!


最近、前よりも話す回数が増えてうれしいな〜💕






ーーーーーーーーーーーーーーーー




今回はここまで!







明日、19:57からNHK総合「うたコン」 さんに出演させていただきます!




ぜひみてくださいね〜!






しづき(山下瞳月)の手







またねん👋🏻👋🏻







おやすみ

谷口 愛季

2023/10/23 23:30

櫻坂46メッセージ

「櫻坂46メッセージ」で
谷口 愛季 からのメッセージを受け取る

メンバー別
ブログ