OFFICIAL BLOG

幸阪 茉里乃 公式ブログ

2023 10

24

ミーグリ

MARINO KOUSAKA

 
 
皆さん、こんにちは〜
 
 
 
 
 
 
 
 
 
櫻坂46の幸阪茉里乃です🌸
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
22日のミーグリに来て下さった皆さん、ありがとうございました♡
 
 
 
 
 
 
 
 
 

秋っぽい服を着てみました🧸🍂
 
どうですか〜?
 
 
 
 
1ヶ月会えないだけですごく寂しかったので、会えてお話しできてめちゃくちゃ幸せでした〜😚
 
 
 
 
 
 
リアルミーグリ行くよ〜とかアニラ当たったよ〜とか、また会える日がいっぱいあるんだなあと思って、嬉しくなりました♡
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
次のミーグリは11月3日(金)です!
 
 
金曜日にあるの珍しくてびっくり〜って思ったら、祝日でした㊗️
 
 
待ってるね〜〜!
 
 
 
 
7thシングルのミーグリも、よろしくお願いします🐰!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最後まで読んでくださりありがとうございました
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ばいばい〜🐰
 
 
 
 
 
 
幸阪茉里乃
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

幸阪 茉里乃

2023/10/24 11:06

櫻坂46メッセージ

「櫻坂46メッセージ」で
幸阪 茉里乃 からのメッセージを受け取る

メンバー別
ブログ