OFFICIAL BLOG

小田倉 麗奈 公式ブログ

2023 10

24

ミート&グリートありがとうございました!

REINA ODAKURA



おはよう
こんにちは





最近、くしゃみがよく出ませんか?

あ!花粉か、ふーん。



小田倉麗奈(おだくられいな)です。



私は花粉症じゃないって信じて生きてきましたが、ついに限界が来ました


理由はないけど少し悔しいです








10/22 ミート&グリート
ありがとうございました!


と〜っても楽しかったです。

いつも来てくださる方も初めての方も、
ありがとうございました。

幸せだ〜ってお話に夢中になっていたら、あっという間に時間が経っていたので

「え、もう6部も終わったの?!」

って声が出ちゃいました笑


みなさんにとっても楽しい時間になっていたらとっても嬉しいです。




今回はハロウィンっぽく仮装をしてみました

どうでした?










美羽が撮ってくれた
いつもありがとう






美羽は可愛いメッセージ残してくれたんだけど、私の漢字はちょっと間違えてるよ〜〜

美青は的野(てきや)さんを描いてくれたのに何故か消して行った

愉快な2人


ミート&グリートでオダクラップのことを聞いてくださる方が多くて嬉しいです。

歌詞はね、KOPERUさんとteppeiさんが私のことをギュッと詰め込んで書いてくださったんですよ〜
いただいた時には素敵で感動しました。

後半も良かったら聞いてみてくださいね´`*




美羽に髪の毛で遊ばれていました、
いいお姉さん感




前からパシャリ📸



みなさんからの言葉、全部書き残しておきたいくらい嬉しいです。

私を想ってくださる気持ちもしっかり伝わっています、ありがとう。






次にお会いできるのは11/3(金)ですね、
テンション上げ上げでお待ちしています。

何を着ようかな♩




#reinablog
#おだくらさんの日記




もうすぐ新参者のLIVEも始まりますね、
今はみんなで練習中です。

楽しみにしていてくださいね´`*




またね!

小田倉 麗奈

2023/10/24 15:25

櫻坂46メッセージ

「櫻坂46メッセージ」で
小田倉 麗奈 からのメッセージを受け取る

メンバー別
ブログ