OFFICIAL BLOG

中嶋 優月 公式ブログ

2023 10

25

くるくるきらきら

YUZUKI NAKASHIMA





こんばんは。ゆーづです。



げんきですか!げんきです!












10/22ミート&グリートありがとうございました🤍


お久しぶりに会えた皆さん、お久しぶりでした〜
いつもの皆さんとはゆるゆるとお話ししちゃいましたね。仲良くなれて嬉しいです。たくさんのおめでとうやありがとうを貰ったけど、皆さんのおかげです。こちらこそ、ありがとうだよー!!がんばるねー!


初めて会いに来てくれた皆さん、初めましてでした〜
こち星を聴いて来たよ!とか、ワイプの顔が好きで来たよ!とか、そんなところから?!というような理由を教えてくれてありがとう。ゆーづミート&グリート、噂通り楽しいでしょ^_^これからよろしくね



お手紙書いたよ報告もありがとう✉️

毎日のように見に行っているんだけど…まだ受け取れないみたいですー

私の手元に届くまでは、前いただいたお手紙読み直して元気もらうね☺



やっぱりミート&グリートは楽しいなぁー次も楽しみー

皆さんいつもありがとう。活動を通して感謝の気持ちを届けられたらと思います🐦











10/24NHK「うたコン」ありがとうございました🤍


石川ひとみさんとコラボをさせていただきました。優しく微笑んでくださる姿が印象的でした。

「まちぶせ」とっても素敵な楽曲ですよね…☺️!!

一緒にパフォーマンスさせていただけて光栄です。

ありがとうございました!
















「承認欲求」が進化していく姿、見ていてくださいね☺
緊張するけど、楽しい、緊張するけど、楽しい!心拍数がとんでもないことになってるけど…楽しい!今日はこれができた!明日はこれをできるようになろう!そんな感じです。









明日10/26は宮崎で「みやざきノスタルコンサート」に出演させていただきます。🌺
頑張ります〜!














🐰TBS「ラヴィット!」朝8:00〜
月曜日のラヴィット!ファミリーとして出演しています。

週の始まりから元気をお届けしますので、皆さん是非ご覧ください〜!

TVerで見逃し配信もあるのでチェックしてみてください、よろしくお願いします。
















ミート&グリートに来てくださった皆さんを見て、え、ハロウィン?……?え、あ、ハロウィン!!!!たしかに!!ってなって慌てて猫耳をつけてもらったゆーづです





オンラインミート&グリート第7次応募受付は

本日10月25日(水)14:00〜明日10月26日(木)14:00まで

となっております!ぜひ私とにこにこ楽しいお話をしましょう♪待ってます〜

















福岡のおうちのいぬさんが6さいになりましたU^ェ^Uおめでとう〜あいたいよ〜





明日もハッピーな1日になりますように🌻


またね、おやすみ


ゆーづより

中嶋 優月

2023/10/25 19:20

櫻坂46メッセージ

「櫻坂46メッセージ」で
中嶋 優月 からのメッセージを受け取る

メンバー別
ブログ