OFFICIAL BLOG

松田 里奈 公式ブログ

2023 10

25

#229

RINA MATSUDA


やっほーーー



櫻坂46   二期生   宮崎県出身

     まつりちゃんこと松田里奈です。



ブログ開いていただきありがとうございます。





昨日は「うたコン」さんでした!



ご覧いただいた皆さまありがとうございました!




































石川ひとみさんの「まちぶせ」を一緒に披露させていただきました


田村、守屋、山﨑、谷口、中嶋、私の6人でダンスで参加させていただきました!


歌声が綺麗すぎました、、!!

一緒にステージに立ててとても光栄でした、ありがとうございました🌸







𓂃 𓈒𓏸◌




またまたなんと、、!!!


海外でのイベントの参加が決定しました!!!




1214()にフィリピンにて開催される


2023 Asia Artist Awards


に櫻坂46が出演させていただきます!!




少しでも櫻坂46という名前を残して帰ってきたいですね





https://sakurazaka46.com/s/s46/news/detail/E00273?ima=0000






𓂃 𓈒𓏸◌








明日はいよいよ宮崎🌴



多分1番ワクワクしてます🌺







そんな宮崎で放送される



NHK宮崎「プラスみやざき ふるさとは遠きにありて 〜私の中の"ミヤザキ"〜」さんのナレーションを務めさせていただきました!




こういったナレーションは初めてだったので、緊張しましたし、上手くできたか不安ですが一生懸命頑張りました!





でも終わったあとスタッフさんに、声とか褒めていただいたんです!嬉しかった、、🙈✨



難しかったけど、またナレーションのお仕事してみたいなと思いました!








1027()19:30からです!


是非ご覧ください!







𓂃 𓈒𓏸◌






for TUNE music限定オンラインミート&グリートの第7次応募受付スタートしましたー!





現在受付中で、明日1026()14:00までです!!




 


言うのは勇気がいるけど、、


目標は全完売です!!





もしよろしければ、、!!



待ってます!





ちなみに、11/311/4は仮装するよ!!



ウサギとアーニャになろうと思ってる!



恥ずかしいけど、楽しみにしててね!!









お申し込み・詳細はこちらです!


https://fortunemusic.jp/sakurazaka_202310/









𓂃 𓈒𓏸◌






「承認欲求」のダンスプラクティス動画公開されました!!



みーてーねー!!




https://youtu.be/PITPtr1tLSU?si=_AWMznn3jFCpGa1b














明日の朝、THE TIME,もよろしくね〜🌈







ブログお読みいただきありがとうございました。


またね🌺🌴


里奈

松田 里奈

2023/10/25 21:57

櫻坂46メッセージ

「櫻坂46メッセージ」で
松田 里奈 からのメッセージを受け取る

メンバー別
ブログ