OFFICIAL BLOG

谷口 愛季 公式ブログ

2023 10

25

30度目の愛季だよ〜〜㊗️☕️💕

AIRI TANIGUCHI








ブログを開いてくださり、ありがとうございます






櫻坂46  三期生 山口県出身🐡 18歳の
谷口愛季(たにぐちあいり)です。














昨日の「うたコン」さんの本番前に玲さんと一緒にジュースを買いに行った30度目の愛季だよ〜〜
















㊗️30度目!!






正直、○○度目の愛季だよ〜〜 をこんなにも長く続けるとは思ってなかったです🤭😂










ミート&グリートなどで「ブログのタイトルいいね〜」と褒めていただいてから、続けるようになりました〜







別のタイトルも考えてみたんですけど、しっくりこないので多分このまま続けると思います〜!笑
















あ、ちなみにカフェオレにしたよ〜〜











ーーー うたコン ーーー





見てくださった方、ありがとうございました〜!







「承認欲求」の披露だけではなく、







石川ひとみさんとのコラボで

「まちぶせ」を一緒にパフォーマンスさせて頂きました〜!





このようなステージを経験させていただけて、
本当に嬉しかったです!








衣装は、加入前からずっと着てみたかった
1st YEAR ANNIVERSARY LIVE の時の紫衣装でした〜!





もうね、、この衣装着るって聞いた日からわくわくが止まりませんでしたよ、、、












わーい














れなさん〜!

あいりちゃんってなんのポーズだっけ〜?って
聞いてくださったので、涙ぼくろポーズしました〜














まつりさん〜!


私本当にまつりさんの歌声好きなんですよね、、


承認欲求のレッスン中に、まつりさんの歌声が聞こえてくると私ももっと頑張らなきゃなと背中をおされます!







てーんさん!

私のハムボに大爆笑してくれます🤭






ーーー Asia Artist Award 2023 ーーー





櫻坂46が、フィリピンで開催される
Asia Artist Award 2023 に出演が決定しました〜!



略して、AAAと呼ぶみたいです!


嬉しいですね〜!


たくさんの方に櫻坂46の魅力が伝わるといいなと思います!







ーーーーーーーーーーーーーーーー




櫻坂46 の公式YouTubeで「承認欲求」の
ダンスプラクティスが公開されました〜!


https://youtu.be/PITPtr1tLSU?si=BpS-Ro93BU2km-Xg



ぜひみてくださいね〜




ーーーーーーーーーーーーーーーー






ゆづー!

この衣装似合っててすーーーき💕




ーーーーーーーーーーーーーーーー





今回はここまで!








オンラインミート&グリートが全て完売したと聞きました!


本当にありがとうございます


全力でたくさんお話するので、楽しみましょうね〜!






また、リアルミート&グリートの応募受付が
10月30日(月)10:00からなので、そちらもお待ちしてます!








ここにさっき載せたゆづの写真また載せそうになった。。。


しかも、途中まで気付かずに ゆづかわいい って打ってた、、、


そのくらい似合ってたってことだよね〜〜








ということで!



またねん👋🏻👋🏻





おやすみーー

谷口 愛季

2023/10/25 23:20

櫻坂46メッセージ

「櫻坂46メッセージ」で
谷口 愛季 からのメッセージを受け取る

メンバー別
ブログ