OFFICIAL BLOG

大沼 晶保 公式ブログ

2023 10

25

ミーグリ🐱

AKIHO ONUMA

 
 
開いてくださりありがとうございます!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
静岡県出身
櫻坂46 大沼晶保です🐟🌻
 
 
 
 
 
 
 
 
 
もうすぐハロウィンですね👻
 
 
私はついこの間まで忘れていました😱
 
 
 
 
 
サクコイのオフショット🐱ニャー
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
先日行われた
ミート&グリート!!
 
 
会いに来てくださったみなさん
ありがとうございました✨
 
 
 
 
いっぱいお誕生日をお祝いしていただいて
本当に嬉しかったなぁ〜〜〜。
 
 
可愛いケーキやお花だったり
クラッカーだったり演奏してくださったり
イラスト描いてくださったり
本当に全てが愛おしかったです🥹
 
 
楽しいお話もいっぱいできて
 
思い出すだけでニコニコに
なれちゃいます☺️
 
 
みなさんのパワーで頑張れます!!
いつも応援してくださり
本当にありがとうございます!
 
 
私もみなさんの夢だったり
大変な毎日を
全力で応援していますし支えたいです☺︎
 
みなさんのことが
だーいすきなので!!
 
 
大切さん大切ちゃん大切くんです!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いつも毎部髪型も変えてます〜!
 
 
3部ついんてーる
 

5部ねこ
 
 
メンバーにお祝いしてもらいました🍰♡
 
 
 
 
 
 
 
私としたことが!!ハロウィンという存在をまるまる忘れていたので、次のミーグリでやりたいです🎃
 
 
 
何になろうかな〜
 
お楽しみにーーーっ♡
 
 
 
 
明日の14時までミーグリ
応募受付中なのでぜひ待ってます☺︎
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
明日は
NHK宮崎さん
「みやざきノスタルコンサート」
 
 
パフォーマンスさせていただきます🌸
 
 
まつりちゃんの地元だ〜〜〜✨
とっても楽しみです☺︎
 
 
来てくださるみなさん
一緒に楽しみましょう〜〜!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして明日の夜はサクラミーツ🌸
 
さらば青春の光さん持ち込みの楽屋ゲーム
「いきなりテレフォンチャレンジ」✨
 
 
 
 
メンバーに、電話をかけまくりました!!
 
 
わたしはあのメンバーと
あのメンバーにかけました、、♡
 
↑だーれだ??
 
 
 
みんな荒ぶっていて
面白かったです😆
 
 
めちゃくちゃ盛り上がったので
ぜひ観てね〜〜〜!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最後まで読んでくださりありがとうございます!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あきぽ🐟
 
 
 
 
 
 
 
 
あなたは106cm沼にはまりました
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

大沼 晶保

2023/10/25 23:09

櫻坂46メッセージ

「櫻坂46メッセージ」で
大沼 晶保 からのメッセージを受け取る

メンバー別
ブログ