OFFICIAL BLOG

遠藤 理子 公式ブログ

2023 10

27

やっほ☺

RIKO ENDO






ブログを開いていただき、
     ありがとうございます。



埼玉県出身のえんどうりこです。





新参者まであと10日だね!
三期生もレッスン頑張ってるよ〜☺︎









にこにこりかたん〜☺︎☺︎
りかの笑顔だーいすき


三期生すごいって思って頂けるようなパフォーマンスができるように頑張ります💪




——



質問コーナー🙋



⚪︎新しく始まったドラマ何か見てる?


『うちの弁護士は手がかかる』
『マイ・セカンド・アオハル』

は見てるよ☺︎

他にも見たいドラマ沢山あるな〜。
みんなが見てるおすすめのドラマも教えてね。




⚪︎お母さんの手料理何が好き?


え〜、ぜんぶおいしいから迷うな🤤

唐揚げとか餃子とかだいすき!
まぁ、全部好きだけどね🤫




⚪︎最近どうですか?


最近〜?笑

ミート&グリートも始まったし絶好調だよ♪

みんなは最近どうですか👀
お仕事とか学校とか家事とかとか大変かな?
毎日大変だと思うけど一緒にがんばろうね💪




——




🐶みんなは何派?やっぱり理子派〜!🐶



みんなは寝る時、
電気をつけずに真っ暗にする派ですか?
それとも、少し明るくする派ですか?


私は少し明るくするかな!
基本どんな状況でも寝れる人間だからあんまりこだわりはないけどね😴

あ、でも真っ暗にすると「寝ないと寝ないと」って焦って寝にくかなっちゃうかも〜。




みんなはどっち派ですか?



もちろん、

#私は理子派

だよね!!!!!




——




今日のブログはここまで。





最後まで読んでいただき、
ありがとうございました!!




あ、!
そういえばカラオケに7thシングルの楽曲も追加されてたの〜!!☺︎

三期生でもカラオケ行きたいなぁ🎤




それでは、今日もありがと!またねぇ✋






このくまさん美青が気に入って抱きついてた。
かわいかったぁぁ









遠藤 理子

2023/10/27 18:30

櫻坂46メッセージ

「櫻坂46メッセージ」で
遠藤 理子 からのメッセージを受け取る

メンバー別
ブログ