OFFICIAL BLOG

松田 里奈 公式ブログ

2023 10

28

#230

RINA MATSUDA


宮崎最高だったよ〜!



櫻坂46   二期生   宮崎県出身

    まつりちゃんこと松田里奈です。



ブログ開いていただきありがとうございます。





私の夢が叶ったーーー!!



先日、宮崎県で


NHK宮崎「みやざきノスタルコンサート」さんの公開収録を行ってきました!



放送は、1110()


19:30からです!






櫻坂46のメンバーを宮崎に連れてくるのが夢で、さらにライブをするのも夢だったので、本当に嬉しかったです!



宮崎の皆さんに櫻坂46の魅力を伝えられてたらいいな🌴








もうずっとワクワクしてて


みんなが私の地元に降り立ってる事が不思議で不思議でたまらなかったな、、




次は全員と宮崎でライブしたいな〜!




宮崎のフェスに参加したい!!!






これからも宮崎に恩返しができるよう頑張っていきたいな☀️





宮崎だいすきだよ〜!!!🌺🌴





















𓂃 𓈒𓏸◌







Start over!」のMV


Best Dance Video(最優秀ダンスビデオ賞)


を受賞いたしましたーー!!



その受賞を受け、


MTV VMAJ 2023」に出演させていただきます!


1122()


ぴあアリーナMMにて開催されます!




詳しくはこちらをご覧ください!


https://sakurazaka46.com/s/s46/news/detail/M00993?ima=0000








素敵な賞を受賞させていただけて、とっても嬉しいです!


いつも応援してくださる皆さまや、制作に関わってくださったスタッフの皆さまのおかげです。



本当にありがとうございます!



この曲をこれからも大切に届けていきたいです。







𓂃 𓈒𓏸◌









OFFICIAL GOODS STOREにて、


3rd YEAR ANNIVERSARY LIVE」オフィシャルグッズの注文受付がスタートしました!!





 





きっと寒いから防寒対策グッズがたくさん販売されてるよーー!!




Pakeは、やっぱりよしこデザイン


小物だったり、生写真とか入れれそう!




サイリウムカラーのタオルとペンライトも可愛い!!





他にもたくさんあるので、是非チェックしてみてください!!


https://sakurazaka46.com/s/s46/news/detail/G00078?ima=0000
















𓂃 𓈒𓏸◌







本日!!



1028()23:00


NHK総合「Venue101」さんに櫻坂46が出演させていただきます!





是非、ご覧ください!!










では〜!










頂いたケーキめっちゃ美味しかった🎂

みんなでわけっこしたよ




ブログお読みいただきありがとうございました。




またね🌺🌴



里奈


松田 里奈

2023/10/28 15:11

櫻坂46メッセージ

「櫻坂46メッセージ」で
松田 里奈 からのメッセージを受け取る

メンバー別
ブログ