OFFICIAL BLOG

石森 璃花 公式ブログ

2023 10

28

サンタさん、30

RIKA ISHIMORI



















3rd YEAR ANNIVERSARY LIVEの
グッズが公開されました〜

https://store.plusmember.jp/sakurazaka46/products/list.php?category_id=3494




推しメンペンライトに色がついたりなど、
今回のグッズも素敵に作っていただけています




私のPakeでは
ついにサインのうさぎさんに体ができたよー!
自分でもお気に入りのデザインになったので
ゲットしてくれたらうれしいな〜

Pakeはいとちゃんとゆーづと一緒に書いた✏️






生写真ではサンタさんにもなったので、ぜひにー!


( ੭ ˙˙ )੭












そしてなんと
あと1週間くらいで新参者の初日がはじまるー!

ドキドキ














そんなリハーサルでのひとときの五コマ写真



題名『ゆづ、飛ぶ』






りか「(あ、ゆづ見つけた〜)」
ゆづ「(トコトコトコ…)」








りか「(捕まえた!)」
ゆづ「(…?!)」








りか「ゆづが生えてきた!」
ゆづ「にょき、目になったよ〜♩」








ゆづ「もうおうちに帰る!」







ゆづ「(ぴょんっ!)」
りか「(にこにこ♩)」












2人でおしゃべりしながらダラダラしてるときの
なんてことない写真たち




可愛かったからセリフつけてみた

!!!!









最近は毎週月曜日に朝からゆづを見れるから嬉しいんだ♡
お疲れさまだよー!








色々な活動でみんなが頑張っているのを見るととっても嬉しい!
私もねー!がんばらねばー!
























そうそう
櫻坂チャンネルでりこちゃんとなぎちゃんといとちゃんの動画が公開されました( ¨̮ )

みなさんもぜひー!








このお話を聞いて、
私もスイカゲーム気になる!って言って
いとちゃんからSwitchを借りて少しだけやらせてもらったんだ〜


いとちゃんとなぎちゃんに見守られながらの初めてのスイカゲームだった、贅沢贅沢
たのしかったー!ありがとう♩
























さてさて
今日もみなさんお疲れさまです

どんな一日でしたか〜




自分だけの栄養を補給して
自分のご機嫌を取ってください( ˊᵕˋ)ノˊᵕˋ )















そして今日は群馬県民の日でもあります。!

私の群馬県の好きなところは
空気が美味しくて住みやすいところかなぁ
山に囲まれてるので風が強いところも、
一周まわってよいなあと。


県民のみなさんの群馬の好きなところ知りたいな〜
いつかお聞かせください!











ではでは!
また書きます

石森 璃花

2023/10/28 18:30

櫻坂46メッセージ

「櫻坂46メッセージ」で
石森 璃花 からのメッセージを受け取る

メンバー別
ブログ