OFFICIAL BLOG

的野 美青 公式ブログ

2023 10

30

🧸

MIO MATONO

 
 
 
 
こんばんは🌸
 
image5.jpeg
的野美青とプーさんです
 
 
 
今回ここから先は全部プーさんが書いてくれました
嘘です
 
 
 
 
 
みなさん最近何してましたか?
 
 
image4.jpeg
私はメモ帳を洋服と一緒に洗濯してしまったんですよ、、、、、
 
 
 
なぁ、メモ帳、、、、
 
 
 
色々メモしてたんですけどねー、、
 
お気持ち程度に残ってくれた紙が切ない
 
洗濯機開けた瞬間びっくりでしたよ
 
 
これもまた人生ですかね
 
 
 
美羽にこのメモ帳見せたら「本当になにしてんの?」って言われた
 
 
エッ、、^^;
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして新参者まで残り日数少なくなってきました、、、
 
 
みんなで頑張ってるよーーーーー^^
 
 
私はわくわくどきどきしていますが、
 
絶対に楽しんでいただけるライブにしますので、ぜひ皆さんもわくわくどきどきしていてください
 
 
ね?😄
 
 
 
 
 
 
 
そしてアニラのグッズもー!!!たくさんー!!!
 
 
 
可愛いなあどれも欲しい、、😇
 
 
お揃いにしないか??😎
 
 
 
しようよ┏( ^o^)┛
 
 
 
 
 
個別Pakeセット、みんなが描いたイラストがグッズになっているのでぜひ一つ一つチェックしてみてください (˶'ᵕ'˶)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
image2.jpegimage3.jpeg
みうカメラ
 
すごい楽しそう
 
 
みんな黒的野好きでしょ😏😏😏😏
 
 
ちなみにこのパーカーはおもてなし会のグッズ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
image1.jpeg
このしろくまさん可愛すぎて会う度に抱きつきに行ってる
 
なんかしろくまも私のこと好きらしいよ
 
 
かわいいな‼️
 
 
 
 
 
そういえば
明日ハロウィンだねーーーー🎃
 
みんななにかするの?
 
私はねなにもする予定はないよ(え)
 
10月のグリーティングカードにはハロウィンの絵載せたんですけれど、
あれ確か2年くらい前に描いたのなんですよね
 
だけどたまには昔の絵も載せちゃおうってねー
 
 
11月のも楽しみにしててね
 
 
 
 
 
 
 
 
image0.jpeg
これいつかのわかんないけどフォルダに入ってたからあげる ♡
 
多分誰かが撮ったやつ
 
わらわら
 
 
 
 
 
 
ここまで読んでいただきありがとうございました🎶
 
 
久しぶりに夢日記のせますね
 
 
自転車で空飛ぶ
8時間半も空を旅する
パガオ 誰
飛行機を追いかける
終わったら迷路みたいなところから出される
 
 
私の夢日記真剣に見てくださっている方っていらっしゃいますか
 
 
 
 
 
あ!あっ!!
 
オンラインミート&グリート
第8次受付は、
明後日11月1日(水)14:00〜
11月2日(木)14:00 までです!
 
 
たくさんのみなさんとお話できますよーに!!
 
 
 
 
 
みんなおやすみ

的野 美青

2023/10/30 20:35

櫻坂46メッセージ

「櫻坂46メッセージ」で
的野 美青 からのメッセージを受け取る

メンバー別
ブログ