OFFICIAL BLOG

井上 梨名 公式ブログ

2023 10

30

いのりぶろぐ #テロップ再生工場

RINA INOUE


こんばんは。

櫻坂46の井上梨名です。





今日24時30分から放送


テレビ東京「ザコシ&小峠英二のテロップ再生工場」に出演させて頂きます!



テレビ東京の名番組のテロップで若手芸人さんがコントしたり、テロップを使った再生ロケをしたり、とても面白かったです!



神テロップがいっぱいですね!



ザコシさん、小峠さんのトークも面白くてずっと笑っていましたー!



あるコーナでは、進行をさせて頂きました!
上手にはできませんでしたが、とてもいい経験になりました!



ぜひ、見てくださいね!
放送地域でない方や見逃した方は、TVerでどうぞ!




そして、来週11月6日にも放送されるのでチェックよろしくお願いします!











それでは今日はこの辺で、



最後まで読んでくださりありがとうございます。




ばいば〜い🦒

井上 梨名

2023/10/30 21:56

櫻坂46メッセージ

「櫻坂46メッセージ」で
井上 梨名 からのメッセージを受け取る

メンバー別
ブログ