OFFICIAL BLOG

谷口 愛季 公式ブログ

2023 10

30

32度目の愛季だよ〜〜🥮🎸🥺

AIRI TANIGUCHI









ブログを開いてくださり、ありがとうございます






櫻坂46  三期生 山口県出身🐡 18歳の
谷口愛季(たにぐちあいり)です。














この間どら焼きを食べて幸せになった32度目の愛季だよ〜〜









どら焼きっていいですよね、、






ちなみに、つぶあん派だよ〜






こしあんも好きやけどね〜






まあ結局、あんこならなんでも好きだよ〜









どら焼きの絵文字あるかな〜?って探したけどなかった〜、、、




代わりにちょっと見た目が似てるやつにしたよ〜





これってなんのお菓子????











昨日ブログ更新しようと思ってたのに出来なかった、、、


悔しい、、、





これは個人PVの時のツンあいり





エレキギター初めて使ったんですけど、アコースティックギターとは違って面白かったです〜!






ーーー 新せ界 ーーー




昨日で「新せ界」が終了してしまいました〜🥲



約3ヶ月間ありがとうございました!





楽しんで頂けましたか〜?






https://stagecrowd.live/s/sc/group/detail/10426?ima=1230




観に行けなかったよ〜、
もう一回観たいな〜って方は
オーディオコメンタリー付きの配信があるので、ぜひチェックしてくださいね〜!





ーーーーーーーーーーーーーーーー



そして、先日
Venue101 さんに出演させて頂きました〜!




どうでしたか〜??






ほのさんとー!



いつも、「新参者のレッスンお疲れ様〜」と声をかけてくださいます!



やさしい、、、



いつ見ても、優しいきゅるきゅるおめめをされてます🥺









あ、


そういえば櫻坂の公式X にあげられた動画で


天さんとほのさんが私にいたずらしてた〜!


あとから気づいたよ、、、





ぷん





と言いたいところだけど、天さんとほのさんなら嬉しいな〜🤭🤭




ーーーーーーーーーーーーーーーー



明日(10月31日)発売の
BUBKA 12月号 にソロインタビューを掲載して頂きます!

ぜひチェックしてくださいね〜!



ーーーーーーーーーーーーーーーー




みなさんしづき(山下瞳月)のブログ読みましたか〜?



私は読んだよ〜



私もしづきと同じ気持ちだよ〜



三期生みんなで頑張るぞ〜!!💪🏻💪🏻









目が飛び出るほど美味しかった、、、、






ーーーーーーーーーーーーーーーー




今回はここまで!




もうちょいしたら、また質問コーナーするね!







あいりは良い子なので、もう寝ます😪



みんなも早く寝てね〜



おやすみ








またねん👋🏻👋🏻






谷口 愛季

2023/10/30 23:45

櫻坂46メッセージ

「櫻坂46メッセージ」で
谷口 愛季 からのメッセージを受け取る

メンバー別
ブログ