OFFICIAL BLOG

松田 里奈 公式ブログ

2023 10

31

#232

RINA MATSUDA


Trick or Treat🎃👻


櫻坂46   二期生   宮崎県出身

     まつりちゃんこと松田里奈です。



 ブログ開いていただきありがとうございます。





ハロウィンだね〜〜!


特に何もしなかったけど!笑





サクコイで着た黒猫だよ〜🐈‍⬛





















𓂃 𓈒𓏸◌







あ、3rdアニラのタオルこんな感じだよ〜!


ちょっと見にくいか笑

撮るのへたっぴだ







乱視の私でもきっとこのタオルならすぐ見つけられそう!

とりま緑を探せばいいから!


もちろん今までのタオルでも見つけられるけどね!!









ここから色んなグッズ見れるよ〜!



櫻坂46 OFFICIAL GOODS STORE


https://store.plusmember.jp/sakurazaka46/









𓂃 𓈒𓏸◌





山﨑天ちゃんへ


私の携帯で勝手に大量の自撮りをしないでください。

しかもちゃんと全部可愛くてカッコよくて盛れてるの何なんですか。

せっかくなのでここに晒したいと思います。

(本人の許可取ってます☆)





 
撮りすぎね
 
 
 







ノーマルカメラでこれなの強いな

まじ可愛い












では〜〜





ブログお読みいただきありがとうございました。



またね🌺🌴


里奈

松田 里奈

2023/10/31 21:54

櫻坂46メッセージ

「櫻坂46メッセージ」で
松田 里奈 からのメッセージを受け取る

メンバー別
ブログ