OFFICIAL BLOG

谷口 愛季 公式ブログ

2023 10

31

33度目の愛季だよ〜〜🥔😈☺️

AIRI TANIGUCHI








ブログを開いてくださり、ありがとうございます






櫻坂46  三期生 山口県出身🐡 18歳の
谷口愛季(たにぐちあいり)です。











朝時間が無いのに、スープを作ってしまって思いっきり舌をやけどした33度目の愛季だよ〜〜











熱かった〜、、、




ちなみに、おいものポタージュです








この時期になると朝にスープを飲みたくなりますよね〜




学校行く前によく朝ごはんに出てたのを思い出します。








ーーー ハロウィン ーーー







今日は10月31日ですね〜!




ということは、、、?












ハロウィンってことですね〜








ハロウィンは元々秋の収穫祭ということで、
美味しいものが食べられる季節に感謝しないといけないですね〜








生写真撮影の時に仮装したよ〜〜








ちょいにこあいり🙂








しっぽもついてるよ〜ってアピールするあいり





お菓子ちょうだ〜い






いつも着ない服だからテンションあがっちゃった



いっぱい写真撮ったよ🤭🤭





ーーーーーーーーーーーーーーーー







今日もお仕事や学校お疲れ様!




今日はね、、三期生がさらに好きになった1日だったよ〜〜











いつもブログの更新時間遅くなっちゃってごめんね〜




みんな寝ちゃってるよね〜?




起きてる時間に更新できるようにしてみるね!










あ、そういえば昨日のブログの🥮←これ
月餅っていうんだね〜!


勉強になりました😏











今日は夜寝る前に、みなさんから頂いたお手紙読んで寝るって決めてるんだ〜!




もう何通か読んじゃったけど🤭




嬉しい言葉がたくさんあって、いつもにこにこになれます☺️





いつもありがとう☺️☺️







ーーーーーーーーーーーーーーーー




今回はここまで!





最後らへん、書きたいことがばらばらになっちゃった〜〜








明日は週の真ん中水曜日だよ〜!!!




みんな、週末まであと少しだ!




一緒に1週間乗り切ろうね!!







こういうタイミングじゃないと載せれないから、
大量のハロウィンあいり発生中だね〜






おやすみ










またねん👋🏻👋🏻





谷口 愛季

2023/10/31 23:30

櫻坂46メッセージ

「櫻坂46メッセージ」で
谷口 愛季 からのメッセージを受け取る

メンバー別
ブログ