OFFICIAL BLOG

石森 璃花 公式ブログ

2023 11

1

さつまいもの皮食べる派ですか?食べない派ですか?私は食べない派なのだけど、ある三期生が皮を剥がした後集めて一口で食べるって言っててちょいとびっくりした、同じだよって言う方居らっしゃりますかー!、31

RIKA ISHIMORI

















トリックオアトリート(昨日)!だよ!

ハロウィンでしたね〜





\おかしをくれなきゃイタズラするぞ/

悪魔になりました( ੭ ˙˙ )੭























もう11月だ〜
11月さんこんにちはだよ〜


秋らしいことできてない気がする
でも今日さつまいも食べたな
ちょいと秋は感じられた、 !






そういえば


少しでもハロウィン気分
と思って
おばけパンたべたんだ〜

おいしかっただぜ
( ⸝⸝⸝¯ ¯⸝⸝⸝ )♡














新参者のリハーサルのお話なのだけど

スケジュールの都合があったりで
全員で曲を合わせたりがなかなか出来ていなくて、
でも最近ねやっと三期生全員で過ごすことができる時間が増えてきました
こりゃー、とっても嬉しい!

なにが嬉しいって、やっぱり大好きなみんなと一緒に居れることが嬉しい
居心地が良いし楽しいしだいすきだよ〜





新参者も3rd YEAR ANNIVERSARY LIVEも
がんばる!



















そしてそして明後日はミート&グリートです!
2日連続でお話出来るなんてしあわせだな〜


2日間たのしもうね♩
たっくさんお話しよう♩
相談も聞くし、私からも質問するし、
想いも聞きます♩






雑誌だと
「ここのページ好きだよ」とか
テレビだと
「ここのリアクション好きだよ」とか
ミュージックビデオ、ライブだと
「ここの表情好きだよ」とか

いつも
そんな所まで見ててくれてるの(т т)
というところに気がついて伝えてくれてありがとう☺
とってもうれしいよ〜




https://fortunemusic.jp/sakurazaka_202310/
↑こちらから

今日、11月1日(水)14:00 ~
明日、11月2日(木)14:00 まで


まだ応募もできるので、是非にー♩



















あとー!
マモリビトのときの写真!

お手紙でもっとみたいよ〜と言っていただけたので
載せてみるね( ¨̮ )





どどん!
優ちゃんカメラ📷






マモリビト、とっても好きな曲
https://youtu.be/I8JZbNTl5rM






このときの写真探してみたら意外とたくさんあったので
また今度載せるね♩














ふぅ〜

今日も一日おつかれさまでしただよ〜
たっくさん自分を褒めてください

深呼吸しよう〜

がんばったよ〜
えらいよ〜
(´・・)ノ(._.`)










ではでは
またすぐ書きます




あ、タイトルのお話
皮を集めて一気に食べる子は
ゆづとりこちゃんでした!

皮を中身と一緒に食べるのはわかるのだけど
集めて食べるって言われて
びっくり仰天したよー!









#rikanoblog
#ねーねーりかちゃん

石森 璃花

2023/11/01 18:00

櫻坂46メッセージ

「櫻坂46メッセージ」で
石森 璃花 からのメッセージを受け取る

メンバー別
ブログ