OFFICIAL BLOG

中嶋 優月 公式ブログ

2023 11

1

新参者のまえに

YUZUKI NAKASHIMA










こんにちは。ゆーづです。

今日から11月ですね。皆さんいかがお過ごしですか?🍂



私は寒くなると寂しくなるとメンバーに話したからか、みんながぎゅっとしてくれるのでバリバリ元気くんです。

寂しさのかけらもない秋です。にぎやかな日々を送っております。




私みたいに寒さに弱い人、いますか?

私がパワーを送りますので任せてください💪











さて11月になり新参者が始まろうとしていますがその前に、先輩方とのお写真載せたい!ということでブログを書いています。



スタート!








(私が偉そうに肩組んでるみたいに写ってる、違います!誤解です!背後からピースを生やしてます。)


自撮りをしていたら、うつっちゃおーっとって言いながら画角に飛び込んできた由依さん

由依さんはいつも笑ってくださいます。お話しする度に!面白いです。キャハキャハと笑ったお顔が大好きです。
そして、いつも視野が広くて余裕があって、助けてくださいます。





莉菜さん
三期生が加入した瞬間から私たちのことをずっとよくみてくださっていつもそばにいてくださる先輩です。すごく気にかけてくださって、優しい言葉を数えきれないくらいもらっています。優しさが溢れすぎています。





茉里乃さん
緊張して話しかけられなかったんですー、というのが初会話でした。同い年入って来てくれて嬉しいわぁ〜、って腕を握りながら言ってくださいました。今は見つけたらワー!って言いながら近寄るようになりました^_^面白いです。




以上、この日一緒にお写真を撮ってくださった先輩方でした☺




この日はNHK宮崎「みやざきノスタルコンサート」さんの公開収録の日でした!

宮崎に行けてとっっても嬉しかったです。楽しかったです。ありがとうございました^_^













  


ちょっと前の写真です、キラさん
毎日必ず声をかけてくださる先輩です。ゆぅーづぅぅぅ〜って

今の私はキラさんがそばにいてくださるからよく笑って元気に過ごせているんだと思います。頑張ってるなぁ、偉いなぁ、休んでなぁ、って毎日のように言ってくださいます。

この間はお仕事終わりに私の大好きなスイーツをくださいました🥹
最近は一緒にお昼ご飯を食べてくださったり🥹ありがとうございますいつも!













優しくてあたたかい先輩方、いつも全力応援をしてくださるBuddiesの皆さんがいてくださることを胸に、私たち三期生、新参者思いっきり頑張ってきます!






では今日はこのへんでおわりにしますね。











あなたにいいことばっかりありますように🌻


またね

 

ゆーづより

中嶋 優月

2023/11/01 14:50

櫻坂46メッセージ

「櫻坂46メッセージ」で
中嶋 優月 からのメッセージを受け取る

メンバー別
ブログ