OFFICIAL BLOG

向井 純葉 公式ブログ

2023 11

1

こんばんは

ITOHA MUKAI




朝起きた瞬間に

旅行行きたいなって思って


色々調べて
もう行き先まで決めちゃった(^^)



行き先以外何も決めてないのに
気持ち的には今からでも行けそうです。(◜ᴗ◝ )




あっ!待って!

行き先以外も少し決まったんだった!!!



エビフライを食べる予定




エビフライ♩エビフライ♩















ブログをご覧頂きありがとうございます。




広 島 県 出 身 高 校 2 年 生 1 7 歳

向 井 純 葉 ( む か い い と は ) で す









こんばんは。





顔周りの髪の毛育成中。













本当は昨日ブログをあげたかったんです。。



いとはの大好きな


ハロウィーン♩


だったから。。。





ハロウィーン♩っぽい写真を探してて

写真フォルダを見ていたら


去年か一昨年に家族の前だけでやったギャルメイクの写真が出てきました。。笑



つけまつげ3枚付けたり目尻の方にもつけまつげ付けてましたね。。。笑





さすがにその写真を載せる勇気はなかったです。









ギャルメイク写真は無いけど、
グッズの生写真でハロウィーン♩仮装してます(^^)



人生初ハロウィーン♩仮装でした!!♡






お菓子ちょうだい!とは毎年言ってたけどねー!!






いや、、、毎日言ってたかも^._.^^._.^






生写真GETしてみてください〜♡












新せ界

大好きな空間でした。




1回じゃ物足りなくて最後の方にもう一度行きました。







食い気味純葉









映像配信もありますので是非是非ご覧下さい☆


配信をご覧いただいた方はグッズもご購入できるみたいです!





最後の最後まで楽しんでいただきたいです


ˆ꜆ . . ꜀ˆ♩










今回はこの辺で。





おっとお伝えしなければいけないことが



先日、お手紙受け取りました。!




ありがとうございます!



お手紙読んでるときの純葉はニヤニヤしてるしシクシク泣いてる


感情忙し純葉なのです。














質問の中でメイクのことたくさん聞いてくださって!!

常に研究ですが。。。!


好きで頑張ってるもの褒められると嬉しいねえへへふふふふ



メイクとか動画に出来たらな〜なんて考えてたり💭



お手紙ありがとう嬉しい!






本当にいつもありがとう。
みんなもたくさん休んでね。








ミート&グリートの受付も明日14時までやっております〜!



色んなお話したいな。



会いたい気持ちがもりもりてんこ盛りです♩



ふふふ


時間を頂いてるのでその分、ちゃーんと幸せにします。










それではまた次回。




向井 純葉

2023/11/01 20:53

櫻坂46メッセージ

「櫻坂46メッセージ」で
向井 純葉 からのメッセージを受け取る

メンバー別
ブログ