OFFICIAL BLOG

小島 凪紗 公式ブログ

2023 11

2

11月     小島凪紗

NAGISA KOJIMA

 








こんなぎ〜( ¯⌓¯ )ᐝ
長野県出身18歳の小島凪紗です




image0.jpeg


最近心があったまったお話し💟💭



みお(的野美青)に写真見せたら
すきーーって言ってくれたんだ


ありがとうみおちゃーーん🎀
わたしもーー







いよいよ始まる新参者、、


今はまだ、楽しみと緊張は3:7くらいです
本番までの残りの時間、
三期みんなで頑張っています☺︎


三期生のスローガンの
『やってやろうZE★ ーeveryday smile☺︎ー』


Buddiesみなさんのことも笑顔にできるようにがんばるぞ



楽しみにしててください🫶🏻

image1.jpeg


♡みうちゃんなぎりこちゃんしーちゃん♡



この前のミーグリのオフショットたくさん
 
image3.jpeg
 
image4.jpeg
 
image5.jpeg
 
image6.jpeg
 
image7.jpeg







少し前になりますが、
櫻坂チャンネルでスイカゲームを遊ばせていただきました☺︎


念願の櫻坂チャンネル!!!



今回は、りこいとはを連れて遊びました
やっぱりゲームは楽しかったなぁ〜


でも普段は1人で遊ぶからお話ししながら遊ぶの難しい、、


まだまだ練習が必要みたいです(´・_・`)




スイカゲームはもちろん、他のゲームもいつかできたらいいなと思います



みなさんが見たいものあったら教えてね🙌🏻






🌷うれしいご報告

10月31日(火)発売の「BUBKA」12月号に掲載させていただいています!!
見てくださった皆さまありがとうございます

三期生のこと、マモリビトのこと、たくさんお話しさせていただきました。


そして、表紙には先輩の森田さんがとってもお美しい表紙を飾られています!
 
 
まだチェックしていない方は見ていただけたらうれしいです👀

また今度オフショットあげますね〜!





今日はこの辺で終わりにします!
ここまで読んでくださってありがとうございました


 
 
 
明日のミーグリ楽しみだね☺︎
おやすみ〜
 
 
 
 
 
 
image2.jpeg
 





小島 凪紗

2023/11/02 17:02

櫻坂46メッセージ

「櫻坂46メッセージ」で
小島 凪紗 からのメッセージを受け取る

メンバー別
ブログ