OFFICIAL BLOG

井上 梨名 公式ブログ

2023 11

2

いのりぶろぐ #サクラミーツ

RINA INOUE


こんばんは。

櫻坂46の井上梨名です。




明日、明後日は、ミーグリですねー!
楽しみだー!


ハロウィンすぎちゃったけど、ハロウィンぽいことしようと考えています!

皆さんに会えるの楽しみにしていますねー!








前回のミーグリの時!
会いにきてくれてありがとー!
ハートいっぱいー








今日は#サクラミーツ



今夜のゲストは、かもめんたるさんです!



たくさん演技指導をして頂き勉強になりました!
もっともっと台本を読み込んで理解しなければと思いました。




ぜひご覧ください!




放送時間までは、先週の回を#駆け込ミーツです!



#サクラミーツで盛り上がっていきましょう!
よろしくお願い致します。








ミーグリでもどうだったか教えて欲しいなー!




それでは今日はこの辺で、



最後まで読んでくださりありがとうございます。



ばいば〜い🦒

井上 梨名

2023/11/02 21:30

櫻坂46メッセージ

「櫻坂46メッセージ」で
井上 梨名 からのメッセージを受け取る

メンバー別
ブログ