OFFICIAL BLOG

谷口 愛季 公式ブログ

2023 11

2

34度目の愛季だよ〜〜🥣🤭👶🏻

AIRI TANIGUCHI













ブログを開いてくださり、ありがとうございます






櫻坂46 三期生 山口県出身🐡 18歳の
谷口愛季(たにぐちあいり)です。


















今日の朝春雨スープを飲んだ34度目の愛季だよ〜〜















今日は、火傷しなかったです!!!!





舌がひりひりせず済みました🙆‍♀️





やっぱり、出来たてからちょっと時間が経たないと飲めないですね、、、笑
















ーーー 新参者 ーーー








新参者の櫻坂三期生公演まで、あと少しですね〜




楽しみより緊張の方がまだ勝ってるかも、、、









そして、今日は日向坂46 四期生さんのゲネプロを観させて頂きました!





みなさん本当にきらきらされていて、四期生さん全員で同じ方向を向いて練習してきたことが分かる公演でした。



本当に、たくさんの刺激を頂きました。




もっと細かいところまで書きたい気持ちもあるんですけど、ネタバレしたらいけないので短めになります、、、、、










四期生さんから刺激を頂いたので、もっとギアをあげて頑張ります!




今日も、明日ここ確認したいよね〜って話し合いながら帰りました〜





ーーーーーーーーーーーーーーーー










ジャンプしてる瞬間撮ろ〜っていって撮ったらブレブレになりました🤭🤭🤭












これは、、、、



ちょっと失敗??











タイミング間違えて、
3人ともしゃがんでる写真とかありましたよ〜



でもね、、、



全員にっこにこなの🤭🤭




ちょっとブログには載せれないんだけど、私のお気に入り欄に入ってます☺️














私で暖をとりにきたみう(村山美羽)



上着忘れたらしくて、「さむ〜」っていってた🤭







ーーーーーーーーーーーーーーーー





明日は、
オンラインミート&グリートがありますね〜!





とある服を着るよ〜🤭





三期生の誰かとお揃い?対になる?コーデなので、お楽しみに!!




明日来れないよ〜って方は、ブログ更新をお楽しみに〜☺️





ーーーーーーーーーーーーーーーー







私は、明日に向けて寝ます!






最近ね、新しいパジャマをお母さんが送ってくれたんだ〜


お気に入り〜!


最近寒いので、ぬくぬくして寝てます😴






みんなも早く寝るんだよ〜









おやすみ









またねん👋🏻👋🏻

谷口 愛季

2023/11/02 23:30

櫻坂46メッセージ

「櫻坂46メッセージ」で
谷口 愛季 からのメッセージを受け取る

メンバー別
ブログ