OFFICIAL BLOG

石森 璃花 公式ブログ

2023 11

3

メイド?、32

RIKA ISHIMORI














群馬県出身 21歳
ラジオネーム:靴下は右足から履く派
みなさんこんばんは。
私は朝起きて顔を洗うことよりも一番最初に洗濯機を回すことが日課(2日に1回くらい)なのですが、この前洗濯機を回したことを忘れて外に出てしまい、お家に帰ってきて残念な気持ちになったことがありました。
自分以外の誰かに迷惑がかかるわけではないけど、やってしまったー感は少ししょんぼりしてしまいます。
そんな日もありますよね。
みなさんのお家でのルーティーン、最近のしょんぼりエピソードなどありましたら教えて頂きたいです。










とのことです〜


宛先は
#ねーねーりかちゃん
もしくは
お手紙
でお待ちしております


























今日朝からぽかぽかでびっくりだったよー!
よい天気だ〜

















ミート&グリートありがとうございました♩

今日はね少し遅れたハロウィンを
してみた〜







メイドさん(のつもり)













今日もほーんとうに楽しかった!

楽しんでいただけましたかー?
はじめましての方もありがとうございました♩
これからいっぱい仲良くなろう〜





また今度メイドさんの写真はたくさん
載せるね

( ੭ ˙˙ )੭













ブログを読んでその内容についてだったり
そこ曲がったら、櫻坂?だったり
個人PVだったり
たくさん伝えてくれてありがとう!

明日も来て下さる方、
今後の日程に来て下さる方
たのしもうね〜〜( ⸝⸝⸝¯ ¯⸝⸝⸝ )♡










ではでは今日は短いけどここまでにします

ゆっくり寝よう〜




夢でも会えたらいいね
おやすみ、🌝



石森 璃花

2023/11/03 20:30

櫻坂46メッセージ

「櫻坂46メッセージ」で
石森 璃花 からのメッセージを受け取る

メンバー別
ブログ