OFFICIAL BLOG

遠藤 理子 公式ブログ

2023 11

3

👿🐰🦊

RIKO ENDO








夜なのにラーメン食べたくなってきちゃったよぉ、、。🍜



美青と瞳月が
初めての二郎系ラーメン!!

櫻坂チャンネルに登場してましたねぇ。



ラーメン屋さん自体あんまり行かないから今度2人に連れてってもらおうかなぁ、☺︎











👿👿



えへへ
いとちゃんかわいい〜☺︎



ハロウィン衣装の生写真撮った時のだよ🎃

みんなの手元にリコデビル👿は出現したかな?








今日はミート&グリートがありました☺︎

きてくださった方、
ありがとうございます。


新参者の応援の言葉もいただいたり、
みんなのおかげで幸せな1日だったよ。
みんなはどうだった〜?🤭




そうそう、今日実は愛季とペアになってある動物に変身していたんですよ〜♪








どーん!

キツネとウサギです🦊🐰





ハロウィンには間に合わなかったけど仮装したの〜。


みんなびっくりしたかな🫢
喜んでくれてたら嬉しいです。☺︎




これは髪の毛で耳をつくってもらいました☺︎☺︎






今日、日向坂四期生さんの公演が始まって新参者が開幕しましたね!

三期生の出番まであと3日。



日向坂四期生さんのゲネプロ、観覧させていただきました🫢
四期生さんの熱量すごく伝わってきて三期生もより一層気合が入りました、、。




三期生11人にしか作れないステージを作り上げられるよう全力を尽くします!


楽しみにしててね。









🐶みんなは何派?やっぱり理子派〜!🐶




みんなは、人の隣に立つ時
左派ですか?それとも、右派ですか?




特にこだわりはないし、
実際どうかはわからないけど、
隣に立つのが想像しやすいのは左!!

私は左派です。多分。




意外とこだわりがある方も多いのかな?



みんなはどっち派ですか〜?





#私は理子派

をつけて教えてねぇ☺︎








今日のブログはここまで〜!



毎日お疲れ様ぁぁ。



明日もミート&グリートだよ☺︎

お会い出来る方、よろしくお願いします🤭






それでは、またね〜!!






みんな大好きだよ〜♡

遠藤 理子

2023/11/03 23:15

櫻坂46メッセージ

「櫻坂46メッセージ」で
遠藤 理子 からのメッセージを受け取る

メンバー別
ブログ