OFFICIAL BLOG

村山 美羽 公式ブログ

2023 11

4

こんばんは

MIU MURAYAMA








遂に 新参者 の幕が上がりましたね










トップバッターは
日向坂四期生さんが務めてくださいました








日向坂四期生さんのゲネプロに三期生でお邪魔させていただいた時に
「櫻坂三期生さん声出るかーー」
と煽ってくださったんです

とても素敵な空間だった
ありがとうございました








櫻坂三期生は
6日からスタートします

三期生の空気感を
思う存分楽しんでください!
会場で待ってます


















IMG_9252.jpeg


IMG_9190.jpeg


IMG_9487.jpeg


先日スタッフさんから、
ミート&グリート が全完売したと
お聞きしました



会いたいと思ってくださる気持ちが嬉しい
ありがとうございます…







ミート&グリートって、
自由でふわふわした時間が流れてませんか


朝何食べたのーって
優しい会話をしたり、
一緒に住んでる犬さんを紹介してくれたり、
ほんわかしていてたのしいです



皆さんを笑顔にできるように
色々と準備して待ってますね














IMG_9589.jpeg


IMG_9590.jpeg

そして
私も 皆さんも お待ちかねだった、
メッセージアプリ が始まります
U・x・U




嬉しい
何を載せるかは、秘密





色んな村山と
色んなメンバーを
送る予定

自由きままに、たくさん送る気がします













 





では、新参者 で会いましょう
おやすみなさい

村山 美羽

2023/11/04 20:15

櫻坂46メッセージ

「櫻坂46メッセージ」で
村山 美羽 からのメッセージを受け取る

メンバー別
ブログ