OFFICIAL BLOG

谷口 愛季 公式ブログ

2023 11

4

35度目の愛季だよ〜〜✉️🐰☺️

AIRI TANIGUCHI








ブログを開いてくださり、ありがとうございます






櫻坂46  三期生 山口県出身🐡 18歳の
谷口愛季(たにぐちあいり)です。















三期生のメッセージが始まるので、わくわくしてる35度目の愛季だよ〜〜












明日(11月5日)の12:00からスタートします!!




ずーっとやってみたかったから、本当に楽しみ〜!













今日は、いい推し(11/04)の日らしいですよ〜!



みなさんにとっていい推しになれるように、
頑張りますね〜!





これからもよろしくね〜





ーーー オンラインミート&グリートーーー






来てくださったみなさん!



ありがとうございます!







11月3日は、

りこ(遠藤理子)と仮装したよ〜!!!







ちょっと遅めのハロウィン〜!






楽しかった〜☺️☺️

















これからも、あいりこ よろしくね〜!





沢山話せてよかった〜〜




今日の写真は、また今度載せるね!




ーーーーーーーーーーーーーーーー






そして、
MUSIC FAIR さんに出演させて頂きました〜!



見てくださいましたか〜??🤔🤔








ーーー 新せ界 ーーー




そしてそして!



新せ界で 承認欲求 のパフォーマンスをしました〜!



https://youtu.be/hvg7WRs1PzA?si=5Fhi5ZKqSlUoXoiY




素敵な空間が映像として残ることが本当に
嬉しくて嬉しくて、、、、



わくわくしながら撮影してました〜




ぜひ見てくだいね〜!




ーーーーーーーーーーーーーーーー



ーーー 新参者 ーーー






本日16:00から、
新参者のオフィシャルグッズが発売されています!!



https://sakurazaka46.com/s/s46/news/detail/G00079






推しメンタオルや、アクリルスタンドキーホルダーなどなど、、発売中です!







生写真では、「Nobody's fault」のMV衣装を
着させて頂きました!



櫻坂46の大切な大切なデビューの時の衣装を着ることが出来て本当に嬉しかったです!




ぜひチェックしてくださいね〜!



ーーーーーーーーーーーーーーーー





今回はここまで!



たくさん嬉しいお知らせが出来て良かった〜!!








メッセージはこまめに送れたらいいかな〜って思ってるよ〜








おやすみ







またねん👋🏻👋🏻

谷口 愛季

2023/11/04 22:21

櫻坂46メッセージ

「櫻坂46メッセージ」で
谷口 愛季 からのメッセージを受け取る

メンバー別
ブログ