OFFICIAL BLOG

中嶋 優月 公式ブログ

2023 11

5

今日からは!

YUZUKI NAKASHIMA








おはようございます☀️

ゆーづです。






二日間ミート&グリートありがとうございました♡


さいっこうに楽しい時間をありがとう!

また次も楽しみ!



つぎ会える時まで元気でね〜🫶






↑昨日のわたし(自撮り上手になったって皆さんに褒めてもらえてるんるん)

前髪伸びてきたー。短いのと長いのどっちがいいかなー?










さて今日からは!!


三期生の「櫻坂46 メッセージ」がスタートします✨


ずっとこのときを待っていた!!ヒャッフー


どんなもの送るのー?って、
それはまあ、始まってからのおたのしみ!というわけです。

平和なゆーづの日常をお届けできたらなと思います。

今日の12:00〜です。よろしくお願いします。!







よし!私は新参者のリハーサルを頑張ってきます〜









いい一日をお過ごしください🌻



またね



ゆーづより

中嶋 優月

2023/11/05 09:00

櫻坂46メッセージ

「櫻坂46メッセージ」で
中嶋 優月 からのメッセージを受け取る

メンバー別
ブログ