OFFICIAL BLOG

小田倉 麗奈 公式ブログ

2023 11

6

ミート&グリートと新参者

REINA ODAKURA



おはようございます




東京都出身
小田倉麗奈(おだくられいな)です。




11/3.4のミート&グリート
ありがとうございました!




11/3 カチューシャやピンを付けてみた日でした、どうだったかな?


11/4 前日が黒色の服だったので白色にしてみました、フリフリだよ〜!


2日間ともありがとうございました!
みなさんからの気持ちも、応援も、
全部大事に受け取らせていただきました。

楽しかった〜!とみなさんの日常の中にさらに笑顔が足されるような時間になっていたらとっても嬉しいです。


次は11/18(土)にまたお話しましょ〜!







新参者
ついに今日から公演がスタートしますね、

頑張るぞ〜!!




三期生の目標に綺麗なお花を添えたり見えるところに飾ってくださったり、見る度に支えてくださる方々の大きな愛情を感じている

とてもハートフルな現場



美羽に髪の毛を貸してあげた
モコモコの服を着てるのに涼しい顔で練習をしてる姿をよく見る



私のちいかわ達
「わぁ」とか「ねぇ」とかよく言ってる

可愛い






そして、
三期生もメッセージアプリが始まりました!

私は日常の他愛ない話だったり、動画だったり、毎日楽しいメッセージを送れたらいいなぁと思っています。

楽しみに待っててね♩


新参者の期間、三期生全員が参加している新参者グループメッセージも開設されているので見てみてくださいね!


ぜひチェックしてみてください〜






#reinablog
#おだくらさんの日記



今日もみなさんが笑顔で過ごせますように

またね!

小田倉 麗奈

2023/11/06 11:27

櫻坂46メッセージ

「櫻坂46メッセージ」で
小田倉 麗奈 からのメッセージを受け取る

メンバー別
ブログ