OFFICIAL BLOG

小島 凪紗 公式ブログ

2023 11

6

🎃👻🐈‍⬛🍭𓂃◌𓈒𓐍𓈒 小島凪紗

NAGISA KOJIMA






お菓子をくれなきゃいたずらしちゃうぞ🎀



櫻坂46三期生の小島凪紗です




11月4日、5日のミート&グリート
来てくださった皆さんありがとうございました🫶🏻


少し遅めのハロウィンです













一緒に撮ってくださいました‼︎
ありがとうございます( ; ; )
ピンクうさぎさんな松田さんです🐰




かわいすぎてニヤニヤが止まらない小島でした




























あれ?なんでメイド服きてないの?


って思った人〜🙋🏻‍♀️





実はこの日、1部から3部は私服だったんです



私がお家から持ってくるとき、変な風に畳んだせいでシワシワになってしまって( ; ; )


完全に私のぽか、、


ハロウィンの日に何かしたいなぁって思った時に、一緒に着よ!って声をかけてくれたりかちゃん(石森璃花)にも、シワのばしを手伝ってくださったマネージャーさんにも感謝の気持ちでいっぱいです。





ミーグリが終わった後、りかちゃんとまた今度一緒にお揃いしよ〜って話したので、いつになるかはわかりませんが、お楽しみに…💭💭



あっ次はちゃんとお洋服畳みます、、!





























🌷りかちゃんいつもありがとう写真



わぁ〜〜〜〜〜〜〜🎀❕(かわいい)

誘ってくれてありがとう
だいすきりかちゃん


🌷︎みうちゃんいつもありがとう写真










すき

ーーーーーーーーーーー

今日からいよいよ新参者が始まります



日向坂46四期生さんから素敵なバトンを受け取り、今度は私たち三期生も盛り上げていけるように頑張ります!!



来てくれるBuddiesのみなさん〜



いっしょに盛り上がろうね!!



三期生みんなで待ってます☺︎





福岡コンビと🤍


ーーーーーーーーーー



今日から三期生のメッセージアプリが始まりました〜!
みなさん登録してくださり、ありがとうございます!




トークのハッシュタグ
決めてなかったんだけど

『#nagisatalk』

にします!!


みんなのレターにいっぱい癒されています*ˊᵕˋ*
たくさんのメッセージをありがとう



これからも私の日常をゆるーくお届けできたらなと思います



みんなよろしくね☺︎



そして、新参者talk も始まりました〜
櫻坂46メッセージアプリをダウンロードしたら、誰でも見ることができます!!



新参者の櫻坂46公演がある日にみんなで送るのでよかったら見てくださいね!



みんなかわいいんだ.ᐟ‪‪‪.ᐟ‪‪‪ぜひ*ˊᵕˋ*



ぜひさんきとーく楽しもう♡







お久しぶりポニーテール(,,- -,, )


今日はこの辺で終わりにします
ここまで読んでくださりありがとうございました!



ばいばい

小島 凪紗

2023/11/06 16:34

櫻坂46メッセージ

「櫻坂46メッセージ」で
小島 凪紗 からのメッセージを受け取る

メンバー別
ブログ