OFFICIAL BLOG

石森 璃花 公式ブログ

2023 11

7

トリートメントが無くなったからネットでトリートメントを買ったつもりが、届いたのはシャンプーだった…でもシャンプーのストックが増えたと思えばよいということにする。トリートメント買わなきゃー!、34

RIKA ISHIMORI














ブログを覗いてくださりありがとうございます♩
ぜひ最後まで読んでいただきたいです







今日もよろしくお願いします〜













昨日は新参者 櫻坂46三期生の
初日公演でした( ੭ ˙˙ )੭



緊張したけど楽しかったー!

でも本当にみなさんとの距離が近かった、、
ちょいと恥ずかしかった、、







ミート&グリートで初日公演行くよ〜
と伝えてくださった方、
しーっかり見つけちゃった〜〜

タオルもペンライトも
ありがとう( ⸝⸝⸝¯ ¯⸝⸝⸝ )









幸せな時間でした⏱
また明日、2日目の公演だよ〜
たのしみだ〜〜















みおちゃん(ToT)♡
加入してまだ少ししか経ってない時みおちゃんが夢に出てきたんだ〜








プッチちゃま!
いつもニコニコでかわいい( ⸝⸝⸝¯ ¯⸝⸝⸝ )










最近ミート&グリートで
ジョジョの奇妙な冒険好きなの〜?
と聞いてくださる方がいらっしゃります






好きですー!!(大きな声)






何部が好きかはほんとーーうに
悩むので、時期によって変わるのですが、
好きなキャラクターは
ジョルノ・ジョバァーナ!です!

ゴールド・エクスペリエンス
最強スタンドで好きです


5部は5部でも、とくに前半が好きだな〜









ジョジョの奇妙な冒険は
たくさん見るほど面白いので
まだ見たことないよ〜という方
おすすめです、ぜひ。







他に好きなアニメは、
ハイキュー!!
ソードアート・オンライン
僕のヒーローアカデミア
あひるの空
などかな〜

みなさんのおすすめのアニメも知りたい!

#ねーねーりかちゃん
待ってます












あと、ミート&グリートで着た
もこもこのお洋服の写真





おだんごヘアもたくさん褒めていただけて
うれしかった〜

またしますー!


















そしてー!
三期生もメッセージアプリが始まりました〜



新参者の公演がある日は、
櫻坂46メッセージアプリをダウンロードしていただけると
三期生のグループトークルームが無料で覗けます💌
とっても賑やかなので、よろしければー!









そして
個人のメッセージもあって、

私は毎日ゆる〜く
オフな私をお届けしているよ〜



こんな感じ








なかよくなれたらうれしいな〜

#rikanotalk だよ〜













ではでは、

今日もみなさん
学校、お仕事、部活、バイトなどなど…
お疲れさまです
がんばりましたー!
えらいー!



ゆっくり寝よう〜









また書きます

石森 璃花

2023/11/07 18:00

櫻坂46メッセージ

「櫻坂46メッセージ」で
石森 璃花 からのメッセージを受け取る

メンバー別
ブログ