OFFICIAL BLOG

村井 優 公式ブログ

2023 11

7

最近のこと  村井優

YU MURAI








こんにちは。


村井優です!










まずは、




昨日の11月6日(月)から

櫻坂46三期生の新参者の公演が始まりました🌸



ありがとうございました!




無事に初日を終えることができて一安心です。







ステージからはBuddiesのみなさんのお顔がはっきりと見えましたよ~




応援の声がとても力になりました!








パフォーマンス中は三期生のみんなと目が合う瞬間が何度もあって胸がいっぱいになりました。




三期生の絆を感じていただけたら嬉しいです。







残りはあと9公演です。



公演を重ねるごとに1つずつでも成長してパワーアップした姿をお届けしたいです。



 
最後まで三期生11人で無事に駆け抜けられるよう、みんなで支え合って精一杯頑張ります!











そして、


三期生のメッセージアプリが始まりました~!




わたしのいろいろな日常をお届けする #yutalk

たくさんの幸せをお届けしたいな〜

ぜひ見てみてね🐇➰




「新参者」のグループトークもあります!

三期生の普段のわちゃわちゃがみれます~

こちらもぜひ!




















櫻坂46展「新せ界」

ありがとうございました!







新せ界で「承認欲求」をパフォーマンスさせていただきました。

https://youtu.be/hvg7WRs1PzA



櫻坂46の世界観に存分に浸っていただけたら


ぜひご覧ください。


















11月4日(土)ミート&グリート


ありがとうございました ☺





ふわふわ前髪




ねこみみ



なんだかクリスマスっぽい〜



キラキラ














今日はここまでです。


読んでくださりありがとうございました!






ではでは、


ばいばい

村井 優

2023/11/07 14:37

櫻坂46メッセージ

「櫻坂46メッセージ」で
村井 優 からのメッセージを受け取る

メンバー別
ブログ