OFFICIAL BLOG

井上 梨名 公式ブログ

2023 11

8

いのりぶろぐ #これ余談なんですけど

RINA INOUE


こんばんは。

櫻坂46の井上梨名です。





本日23時17分から放送


ABCテレビ「これ余談なんですけど…」

に出演させて頂きます!




普段は聞けない、スポーツ界の余談などたくさん聞けて、とてもおもしろかったです!



あと、収録中美味しそうなラーメンのVTRをみてお腹が鳴りそうでしたー!



収録後我慢できずにお家でラーメン食べました、、、





ぜひ、ご覧ください!
















土生さんの1stPHOTOBOOOK 「Destination」




早速見させて頂いて、土生さんに直接最高でした!と伝えることができました!



全ページわくわくして、とても美しかったです!
メンバーへメッセージも送ってくださっていて、その内容が嬉しくて嬉しくて何回も読み直しました!



ステッカーは「土生の女」が入っているのをゲットしました!やったー!




土生さんと櫻坂46で過ごせる残りの時間を大切にしたいと思います。









宮崎での1枚📷







それでは今日はこの辺で、



最後まで読んでくださりありがとうございます。



ばいば〜い🦒

井上 梨名

2023/11/08 20:00

櫻坂46メッセージ

「櫻坂46メッセージ」で
井上 梨名 からのメッセージを受け取る

メンバー別
ブログ