OFFICIAL BLOG

中嶋 優月 公式ブログ

2023 11

9

Hello! I'm Yuzuki.

YUZUKI NAKASHIMA








ハロー!アイム ユヅキ!



こんにちは!ゆづきです!








広い世界を知って広い視野をもって生きていけたら、きっと幸せが増えるろうなぁと思って、英語の勉強を頑張っていた時期がありました。



あの時の勉強が思わぬところでいかされて、嬉しいゆーづです。(「そこ曲がったら、櫻坂?」の英語企画のこと!)






無駄なことって、ひとつもないです。




ミート&グリートに受験生の方や試験を控えている方がきてくださったので、こんなブログを書いてみようと思いました。その方々に届け!



なんのためになるのー、って思うような努力も、自分には向いてなかったなって思うような経験も、全部全部意味があって、絶対に未来につながります。って思います。



だからがんばろうねー、いっしょに。



ゆーづはいつもあなたの味方。








🐦🐦🐦





最近のわたしはよく踊って歌って食べて寝ています。元気!


image0.jpegimage1.jpegimage2.jpeg

↑昨日のわたし



新参者、今日もがんばるぞー!

来てくださる皆さん、お気をつけていらしてくださいね☺︎








Thank you for reading🩷







今日もいい日になりますように🌻



またね



ゆーづより











中嶋 優月

2023/11/09 09:02

櫻坂46メッセージ

「櫻坂46メッセージ」で
中嶋 優月 からのメッセージを受け取る

メンバー別
ブログ