OFFICIAL BLOG

石森 璃花 公式ブログ

2023 11

9

さいきんたべたものもの、35

RIKA ISHIMORI















ブログを覗いてくださりありがとうございます♩
この時間に載せるの珍しいかも🌝


今日もよろしくお願いいたします















みおちゃんのお誕生日ケーキ♡
17歳おめでとう♡だいすきだよ〜♡








うまい棒はチョコ派、これこれぇ〜。








ピカチュウのラーメン








おにぎり作ったー!(さんかくにするの苦手)
中身なんでしょう〜?( ⸝⸝⸝¯ ¯⸝⸝⸝ )









以上、さいきんの食べたものたち紹介コーナーでした
( ੭ ˙˙ )੭
どれもおいしすぎた

これらを食べたらいしもりになれます


















あと〜
#rikanotalk


リクエストたくさんいただいていたので
メッセージに歌った動画載せたよ〜

そのときの一番最後、動画切る瞬間の私🎤






定期的に載せますね
たくさんリクエスト待ってますです
「リカ、未完成。」も歌う予定( ⸝⸝⸝¯ ¯⸝⸝⸝ )















少し前なのだけど、
うれしいことがあったー!


街でね
櫻坂のグッズを普段使いしてる方を見た〜



パーカー、着てた
うれしくてすぐメモした!











何気ない幸せってたくさんあるなとね、
下だけ向いてたら見える景色は限られてるけど
少し顔を上げるだけで色んな景色が広がってるね


周りを見てたから
こうしてグッズを着てくださっている方にも出会えたしねー!
わーい♩





















今日もお仕事も学校も部活もバイトも
いーーぱいお疲れさまです!


夜は湯船に浸かって疲れとってね〜
今日もえらいよー!
( ◜ᴗ◝)\(◜ᴗ◝ )








ではでは
またすぐ書くね


#rikanoblog







石森 璃花

2023/11/09 13:45

櫻坂46メッセージ

「櫻坂46メッセージ」で
石森 璃花 からのメッセージを受け取る

メンバー別
ブログ