OFFICIAL BLOG

増本 綺良 公式ブログ

2023 11

9

こんばんは〜

KIRA MASUMOTO





こんにちは!
ブログ開いて下さりありがとうございます🐈‍⬛




櫻坂46 増本綺良です🌸













ミーグリでハッピーハロウィンしました〜🎃









モコモコでめっちゃ暑かったです








猫にもなりました〜🐈‍⬛
こっちも暑かったーーー










でもそろそろ寒くなってきましたよね、、
体調に気をつけて過ごして下さいね🍵











MUSIC FAIRさんに出演させて頂いた時の写真📸























かわいい。


「新参者」配信もあります!

みるぞみるぞ〜👀













そしてそして




先週のサクラミーツはご覧いただけましたか?👀
本当に勉強になった回でした!
少し殻を破ることが出来た気がします✊🏻 ̖́-‬












今夜のゲストはティモンディさん⚾️
めっっちゃくちゃ楽しかったです、やれば出来ます!!
ぜひ観てください!✅












最後まで読んで下さりありがとうございました!

増本綺良(きらこ)

増本 綺良

2023/11/09 21:30

櫻坂46メッセージ

「櫻坂46メッセージ」で
増本 綺良 からのメッセージを受け取る

メンバー別
ブログ