OFFICIAL BLOG

遠藤 理子 公式ブログ

2023 11

10

💪☺︎

RIKO ENDO







新参者、明日と明後日は午前と午後の2公演になります!

折り返し地点にもなるので更にパワーアップした姿をお見せできるように頑張ります。



期間限定の三期生の新参者のトーク、
公演日は活発にみんなの会話が飛び交っていますよね☺︎

新参者で三期生のことこんなに好きだったんだなって何度も実感しています。









どーん

ゆうりこで影アナもしましたよ〜





そうそう、
ロボットのわんちゃんが本番前など癒しをくれるんですよ🐶




これは指を噛んでもらった☺︎
ミラノくんっていうの〜

しーにすごく懐いてた笑笑






残りの公演もみんなで頑張ります🙌

よろしくお願い致します。














MARQUEE さん
11月 24日発売のvol.152に掲載して頂いています!










素敵な衣装で沢山撮っていただきました☺︎



たくさんインタビューもして頂きました〜!

ぜひチェックして頂けたらと思います。












🐶皆んなは何派?やっぱり理子派〜!🐶




ゆで卵は
半熟派ですか?それとも固茹で派ですか?



私は半熟派です🥚

とろーりの黄身美味しい😋
ちなみに塩をかけて食べる派だよ〜☺︎




皆んなはどっち派か教えてねぇ。

#私は理子派







それでは、またねぇ👋

遠藤 理子

2023/11/10 13:15

櫻坂46メッセージ

「櫻坂46メッセージ」で
遠藤 理子 からのメッセージを受け取る

メンバー別
ブログ