OFFICIAL BLOG

谷口 愛季 公式ブログ

2023 11

10

37度目の愛季だよ〜〜☂️👶🏻🎤

AIRI TANIGUCHI










ブログを開いてくださり、ありがとうございます








櫻坂46  三期生 山口県出身🐡 18歳の
谷口愛季(たにぐちあいり)です。













傘を持ってない時にかぎって大粒の雨に打たれて、傘を持って外に出たら霧吹きくらいの雨になる37度目の愛季だよ〜〜








そのせいでお気に入りの傘あんまりさせないんだ〜





ぷん











大好きな衣装〜〜♡


ちゃんと意味も込められてるんだよ〜












ーーー 新参者 ーーー






無事に新参者2公演目、3公演目が終了しました〜!







来てくださったみなさん、ありがとうございました!








ライブを重ねる度に新しい発見があって 、

もっとこうしたい!
どうしたら上手くできるだろう?

ってみんなで話し合う時間がすごく幸せだな〜っていつも感じます☺️










残りの公演も、さらにパワーアップした私たちをお見せできるように頑張ります!









何気ない言葉が面白い2人〜!







このなぎ(小島凪紗)めっちゃ幼いね


かわいい







そしてそして!




今日の23:00から、
新参者 LIVE 開催記念として、''参''坂道のキャプテンさんの対談生配信が配信されます!
櫻坂チャンネル で視聴することが出来ます!




一緒に見ようね〜!!!






ーーーーーーーーーーーーーーーー






櫻坂46の公式YouTubeチャンネルにて公開された、新せ界のパフォーマンス見てくださいましたか〜??





新せ界をすみずみまで使って撮影することが出来てとても嬉しかったです🥰🥰













ーーーーーーーーーーーーーーーー




今回はここまで!





11月12日(日)の新参者夜公演は、配信があります!



みなさんお忘れなく!!!



https://sakurazaka46.com/s/s46/page/shinzanmono







またねん👋🏻👋🏻





谷口 愛季

2023/11/10 22:00

櫻坂46メッセージ

「櫻坂46メッセージ」で
谷口 愛季 からのメッセージを受け取る

メンバー別
ブログ