OFFICIAL BLOG

的野 美青 公式ブログ

2023 11

11

朝起きたら何かの間違いでどこでもドアが置いてあったりしないかな

MIO MATONO

 
みなさんこんばんは🌸
 
 
的野だよーーーーーーーーー
 
 
朝目覚めても私は基本的に30分間はベッドから動かないので起きたい30分前にアラームかけています
 
結局遅刻しそうになってどこでもドアがこの上なく欲しくなりますね
 
 
 
 
 
image3.jpeg
 
11.8
的野美青、お誕生日おめでとぉぉおおおおおお!!!!!!(大声)
 
 
セブンティーンです
 
 
 
抱負は、
もうちょっと大人になりたいです!!
 
 
無理かもしれません!!!!
 
 
 
17歳もよろしくお願いします!!!
楽しみます!!!!!!!
 
 
 
 
 
 
image2.jpeg
 
りかさん
 
来てくれた
 
りかねえのトーク取ってみたのだけど、
これはやばいですね可愛いこんなの誰でも好きになっちゃうだろう、、^^
 
 
 
 
image1.jpeg
 
ハートはゆうの手です
 
 
 
カメラマンはなぎです
 
この前のミート&グリートの日のなぎのメイドさん
可愛すぎて一緒に写真は撮れなかったけど隠し撮りたくさんした
 
私だけの宝物だね☺️☺️☺️☺️☺️
 
 
 
image0.jpeg
 
今日は巻いてみました
私はストレートが好きでヘアアレンジをなかなか出来ていなかったのですが、、、
 
どっちが好きですか、、、、、、、、( ̄▽ ̄;)
 
 
 
 
 
「新参者」、もう残り5公演となりました
ついこの前始まったような感覚だったので
もう半分なのかーーーという気持ちです
 
 
 
これまでもたくさん反省点などはありましたが、でもここまで来れたのも三期生みんなで頑張ってきたからなのだなーと
 
 
 
 
残りもみんなで走り抜けます👍🏻
 
 
 
ここまで読んでいただきありがとうございました!
 
 
またね

的野 美青

2023/11/11 21:01

櫻坂46メッセージ

「櫻坂46メッセージ」で
的野 美青 からのメッセージを受け取る

メンバー別
ブログ