OFFICIAL BLOG

松田 里奈 公式ブログ

2023 11

13

#240 アーニャ

RINA MATSUDA

 
 
こんにちは
 
 
櫻坂46   二期生   宮崎県出身 
 
マンゴーの果実担当
              どげ☆ちぇーれこと松田里奈です。
 
 
ブログ開いていただきありがとうございます。
 
 
 
昨日のそこさくのセンス女王の企画で生まれたやつ笑
 
 
ちょっと使ってみた
 
 
 
 
 
 
 
 
‪𓂃 𓈒𓏸◌‬
 
 
 
 
 
写真載せるの遅くなっちゃったー!
 
この前のミーグリはうさぎとアーニャになったよ!
 
 
アーニャになるのは勇気が必要だったけど、可愛いって言ってもらえてよかった!みんな優しい!ありがとう!
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 

(まつだりなちゃんかわいいな〜)って聞こえてきた
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

ウィッグ被るの6部だけにしようと思ってたけど、5部から被ったよ!
 
最初恥ずかしすぎて、手に汗握ってた
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ドア開けたら璃花と純葉とばったり遭遇してしまい、ちょっぴり恥ずかしくて絶妙な顔になる私
 
 
 
撮影:石森璃花
 
 
 
 
 
 
 
 
 
2人とも褒めてくれたの嬉しい🫣

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
次のミーグリは、今週の18日(土)と19日(日)だね!!
 
またみんなに会えるの楽しみだよーー!!
 
 
 
 
 
 
‪𓂃 𓈒𓏸◌‬
 
 
 
 
 
 
櫻坂46「3rd YEAR ANNIVERSARY LIVE」の生配信が決定しましたーーー!!!
 
 
海外配信もありますーー!!!
 
 
 
より多くの方に見ていただけるのがとっても嬉しいです!
 
 
 
両日とも配信で見ることができます!
 
リピート配信もありますよ!
 
 
 
 
販売スタートしてますので、是非チェックしてみてください!
 
 
 
 
 
詳しくは⤵︎ ︎
 
 
 
海外配信詳しくは⤵︎ ︎
 
 
 
 
 
 
みんなで最高の思い出つくろうね!!
 

 
 
 
 
 
 
 
ブログお読みいただきありがとうございました。
 
 
 
またね🌺🌴
 
 
 
里奈
 

松田 里奈

2023/11/13 10:59

櫻坂46メッセージ

「櫻坂46メッセージ」で
松田 里奈 からのメッセージを受け取る

メンバー別
ブログ