OFFICIAL BLOG

山﨑 天 公式ブログ

2023 11

14

Buddiesありがとう

TEN YAMASAKI

どうもどうも!
 
 
 
てんです!
 
 
 
 
 
みなさんもうご存知かと思いますが、
 
 
 
櫻坂46が「第74回NHK紅白歌合戦」に
 
 
出演させていただける事になりましたー!
 
 
 
 
これは全て、Buddiesのおかげです!
 
 
 
Buddiesの応援が櫻坂46に力をつけて
 
 
またこの舞台に立てることになりました。
 
 
本当にいつもありがとう
 
 
 
 
まだ終わってないけど
 
今年はとてもいい年になったと思います。
 
 
 
 
一つ一つの作品に手応えも感じていたし
 
 
海外のBuddiesにも会いに行くことができました。
 
 
 
 
なによりBuddiesのみなさんが
とても頑張ってくれていたこと
 
 
 
私たち全部全部知ってます!
 
しっかり届いています☺️ 
 
 
 
 
 
 
だからみなさんには感謝しかないんです。
 
 
 
 
こんなに素敵な機会を作ってくれてありがとう!
 
 
 

 
今年一年を締めくくる
最高の舞台にしたいと思います!!!!
 
 
 
よろしくお願いします!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あのーみなさん
 
 
 

 
 
保乃ちゃんのバレー姿見ましたか?
 
 
 
 

 

 
 

 
 
可愛すぎませんか?😭♡♡♡
 
 
 
 
保乃ちゃんがバレーしてるところ
 
あまり見たことなかったんですけど、
 
これがギャップ萌えっていうやつなんですね〜
 
 
よくわかりました〜☺️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最近の写真達
 
 
 
 

 
 
 

 
一人で撮ってたら
 
 
 
 

 
ゆいちゃん来てくれた♡
 
 
 
 
 

 
これ、まつが教えてくれたフィルターなんです
 
いいでしょ👍
 
 
まつありがと♡
 
 
 
 
 
 
 
 

 
この衣装可愛くてとってもお気に入り
 
 
 
 
 
 

 

 
 
 

 
「隙間風よ」のてんカメも
いいのたくさん撮れたので
 
またブログ書きますね!
 
 
 
 
 
 
 
 

 
「ViVi」では新しく〝テンコア〟という
 
連載がスタートしました!
 
 
 

 
毎月見てくれたら嬉しいです☺️
 
 
 

 
 

 
 
 
 
 
 

 
アニラ楽しみに毎日頑張ります!
 
 
 
みなさんも頑張りすぎずに
 
頑張ろうね〜^ ^
 
 
 
 
 
 
ではでは!

山﨑 天

2023/11/14 11:03

櫻坂46メッセージ

「櫻坂46メッセージ」で
山﨑 天 からのメッセージを受け取る

メンバー別
ブログ