OFFICIAL BLOG

松田 里奈 公式ブログ

2023 11

14

#242 味噌汁

RINA MATSUDA



最近ちょっと自炊してる、



櫻坂46   二期生   宮崎県出身

     まつりちゃんこと松田里奈です。




ブログ開いていただきありがとうございます。





よく味噌汁作ってるよ



でもまな板と包丁出して具材切るのめんどくさいから、全部そのまま入れれるカットされてるやつしか入れてまてん


なので具材はいつもほぼ同じです☆



たまには、豆腐とか大根とか茄子も食べたいな



やる気ある時に食べよ😉











今日もお味噌汁飲んだので、頑張ります





𓂃 𓈒𓏸◌







本日(11/14)から


LAWSON×「櫻坂46・日向坂46応援[公式]音楽アプリ『UNI'S ON AIR』」


のコラボレーションがスタートしました!




詳しくは⤵︎ ︎


https://www.lawson.co.jp/lab/campaign/sakurahinata2/







ちなみに、私の店内放送も流れています!




是非お近くのLAWSONに足を運んでみてください!!








𓂃 𓈒𓏸◌






3rd YEAR ANNIVERSARY LIVE」の開催を記念して、各音楽配信サイトにて行うプレイリスト企画「ENCORE」が実施されます!




ライブ終演後にセットリストプレイリストを公開したり、メンバーがライブを振り返るトークをSpotifyにて公開したり、様々なコンテンツが用意されてるみたいです!!





ライブ前にもたくさんワクワクしていただいて、ライブを全力で楽しんで、ライブ後は余韻に浸っていただいて!!





是非、チェックしてみてください!


https://sakurazaka46.com/s/s46/news/detail/M01025?ima=0000












今日もリハーサル頑張ってきます💪







ブログお読みいただきありがとうございました。



またね🌺🌴



里奈

松田 里奈

2023/11/14 13:38

櫻坂46メッセージ

「櫻坂46メッセージ」で
松田 里奈 からのメッセージを受け取る

メンバー別
ブログ