OFFICIAL BLOG

石森 璃花 公式ブログ

2023 11

14

ペアルック、37

RIKA ISHIMORI


















群馬県 21歳
ラジオネーム:ねむねむおねむ

こんばんは。
最近寒くなってきましたね。
私は暑いよりも寒い方が好きで「さむぅ〜」とブルブルしてしまう日でも、呼吸をすると冬ならではの冷たい空気を感じることが出来てなぜだか嬉しくなります。
冬といえば温かいものを食べたくなりますが、冬だからこそアイスを食べたくなったりもします。不思議なものです。でも考えているうちにお鍋が食べたくなってきました。
みなさんはお鍋は何鍋が好きですか?
















とのことです。







私はお鍋は寄せ鍋が好きだな〜
自分のお皿によそったらとろろをかけて食べるのがすき


んー。しゃぶしゃぶもだいすき


















ブログをのぞいてくださり
ありがとうございます( ੭ ˙˙ )੭







今日もよろしくお願いします







だーれだ。

みおちゃんとれいなちゃんでした!
このペアルックはたまたまみたい笑









新参者、7公演終わりました!
わ〜〜〜。はやすぎる…










始まる前は10公演もあるし
長い期間だなーなんて思っていたのだけど、
なんともう7公演も終わってしまいました

正直さみしいです



( ´・・` )












7公演目は配信とライブビューイングも
ありました

会場に来てくださった方もみなさんも
ありがとうございました🌝






残りの3公演も最後までがんばる


ぞー!



オー!!






じゃーーーーーん

これが「アイスバス」というやつです
一日2公演あった日に
お昼の公演と夜の公演の間に足を入れて冷やして
血行を良くして足を軽くしよう!というやつです






お昼の公演と夜の公演の間
至るところから叫び声が聞こえてきてた!
みんながんばってアイスバスしたよ〜

私もがんばったのだけど、
長くて15秒くらいしか入れられなかった、、笑

マネージャーさんに
最低3分!!っていっぱい言われたのだけど
ちょっとね、連続はね、出来なかった、、







なぎちゃんは10分も入れることができたみたいで
お弁当食べながら足を冷やしてた、
尊敬( ;-;)







3公演残っているけれど
2日間で終わってしまうから
本当にあっという間に過ぎてしまうのだろうな〜

三期生で過ごす時間も大切にしたい!








ゲラなれいなちゃん
おだくられいなちゃん
最近フルネーム呼びにハマってる







そしてもう少しで
3rd YEAR ANNIVERSARY LIVEがあります!

素敵なLIVEになるのだろうなー。と
言い切れる

!!!





今からたのしみです( ¨̮ )
精一杯がんばります!



















そして
お手紙受け取りました✉️

メッセージアプリも始まったので
レターもたっくさん読んでいます






お手紙やレターって
みなさんからの愛をこれでもかー!
というくらい感じることができるのだよ〜


もう、早く会いたい!
お話したい!


って、読むたびに思います
本当にみなさんがだいすきです

いつもありがとうございます

꜀(^. .^꜀ )꜆੭















そして
NHK総合「第74回NHK紅白歌合戦」さんに
櫻坂46の出場が決定しましたね…!

本当におめでたいことです…



メッセージアプリの方では
少し詳しく私の気持ちを書かせていただきました



Buddiesのみなさんが
楽しんでいただける年末にすることが出来たら嬉しいです!














今日もお仕事や学校、部活やバイト
お勉強だったり治療だったり
みなさんがんばりましたー!

偉いで賞をプレゼントしますー!

( ˙˙)ノ゙





また明日も無理せず!
















ではでは
またすぐ書きます


#rikanoblog
#rikanotalk
#ねーねーりかちゃん

石森 璃花

2023/11/14 18:30

櫻坂46メッセージ

「櫻坂46メッセージ」で
石森 璃花 からのメッセージを受け取る

メンバー別
ブログ