OFFICIAL BLOG

谷口 愛季 公式ブログ

2023 11

14

38度目の愛季だよ〜〜 😔㊗️🐶

AIRI TANIGUCHI





ブログを開いてくださり、ありがとうございます






櫻坂46  三期生 山口県出身🐡 18歳の
谷口愛季(たにぐちあいり)です。











今日、お家に携帯忘れちゃってしょんぼりしてた38度目の愛季だよ〜〜







今日はしょんぼりあいりだった、、、😔










遅刻しちゃう〜!って急いで準備して、鞄の中に手を入れてスマホを確認したはずなんですよ、、、





やっぱり目で確認しないとだね、、、







今度からそうします🫡









みんなも忘れ物気をつけてね〜



あいりみたいにしょんぼりしちゃうよ、、







ーーー マモリビト ーーー



承認欲求 の共通カップリング曲の「マモリビト」のMVが100万回再生になりました〜🌸🌸🌸


ありがとうございます!



ーーーーーーーーーーーーーーーー





ーーー 新参者 ーーー






全10公演中7公演が終了してしまいました〜〜😢







思っていた以上に早くて、まだまだライブやりたいな〜という気持ちでいっぱいです




もっともっと楽しさを噛み締めながら残りの3公演も頑張ります!











りか(石森璃花)がおすすめしてくれた髪型〜!


三期生が朝からいっぱい褒めてくれた〜☺️







りこ(遠藤理子)の歌い方すき〜







楽屋のお隣さん


この前、外でたら絶対寒いじゃんって服きてた🤭








ミラノ〜〜


本番前にハイタッチしてもらった













あ!




みなさん、
この間のまつりキャプテンの配信見てくださいましたか〜〜??




三期生のことを一人一人紹介してくださって、本当に嬉しかったです〜〜!




https://www.youtube.com/live/_LfPs2LK2ME?si=Ff7a1tUQjsiGA6vs





かっこよくて、優しくて、安心する大好きなまつりさんー!!




次の日の朝は、みんなで配信の話をしてキャハキャハしてました☺️















毎公演三期生と話し合って、セトリ確認し合って、円陣をする時間が大好きなんです〜〜!!






公演最終日(12月2日)には配信があるのでぜひ!



11月17日はこの間の配信のリピート配信があるよ〜!







みんなの素敵な瞬間、見逃さないでね〜〜〜







ーーー 第74回 NHK紅白歌合戦 ーーー





12月31日(日)19:20から放送される
NHK総合「第74回 NHK 紅白歌合戦」に櫻坂46の出演が決定しました〜!!





三期生としてこのような報告をさせていただくことが出来て、本当に嬉しいです!




いつも応援してくださっているBuddiesのみなさん、たくさんの方から愛されている先輩方のおかげだなとすごく幸せな気持ちになりました。





これから、さらにたくさんの方から愛されるグループになれるように、そのお手伝いが出来るように、頑張っていきたいです!








ーーーーーーーーーーーーーーーー




今回はここまで!




またかくね!





またねん👋🏻👋🏻




おやすみ

谷口 愛季

2023/11/14 22:52

櫻坂46メッセージ

「櫻坂46メッセージ」で
谷口 愛季 からのメッセージを受け取る

メンバー別
ブログ