OFFICIAL BLOG

向井 純葉 公式ブログ

2023 11

17

みてね

ITOHA MUKAI







目の前であいりが真剣にホイップパンにラップをかけてる


なんかホイップのところラップの上から撫でてる笑笑

なにしてるんだろうかわいい。


愛着湧いてるのかな。。





あいりってほんとに不思議行動しかしないんです(^^)









ブログをご覧頂きありがとうございます。




広 島 県 出 身 高 校 2 年 生 1 7 歳

向 井 純 葉 ( む か い い と は ) で す







最近のいとははある新作のお菓子探しをしてます。


一生見当たらないーー。。。(´._.`)





じゃがりこの新作なんだけどね、



いとはじゃがりこほんとに大好きで新作は必ずチェックしてるの。。



見つからなくて挫けそうです。。









お知らせ



本日発売のblt graph.さんに掲載させて頂いています^,,._.,,^




休日をテーマにのんびりたのしく撮影させて頂きましたˆ꜆ . . ꜀ˆ♩





この日、初めてエスプレッソを飲んだんです!



いとはにはまだ苦かったーーー。




この日、ほんとにずっと笑ってたような。。笑





オフショットどうぞ






パジャマいとは





ポストカードにもなってる衣装



ひょっこりいとは





表紙は山下瞳月がいます^._.^



嬉しい。

表紙のしー可愛かったな〜!!



ぜひお手にとってみてください^._.^


















ユニエアのオフショも載せちゃお笑







みんなはもうガチャ引いてくれた??


銭湯いとはをゲットしてみてください〜!







それでは今回はこの辺で




ZOZOマリンスタジアム凄く楽しみ


Buddiesの皆さんに早く会いたいな〜




頑張るぞ!



すごく寒いみたいなのでめちゃくちゃ暖かくしてきてください!!




明日はミーグリ!!!!

えへへ。



じゃあまた次回会おうね



向井 純葉

2023/11/17 21:20

櫻坂46メッセージ

「櫻坂46メッセージ」で
向井 純葉 からのメッセージを受け取る

メンバー別
ブログ