OFFICIAL BLOG

松田 里奈 公式ブログ

2023 11

17

#243 🍌🌺🌸

RINA MATSUDA


こんばんは!


櫻坂46   二期生   宮崎県出身

     まつりちゃんこと松田里奈です。



ブログ開いていただきありがとうございます。










「テレ東60祭!ミュージックフェスティバル2023〜一生聞きたい!昭和・平成・令和ヒット曲100連発〜」さん


ご覧いただいた皆さまありがとうございました〜!









𓂃 𓈒𓏸◌






「妄想ハナコ」さんもご覧いただいた皆さまありがとうございました!



ハナコさんとトンツカタン森本さんがたくさんツッコんでくださったりして、本当にすんごく楽しくて面白かったです!!







かなり大雑把なカテゴライズになっちゃったよ!😂

だから、メンバーによっては事実と異なる事もあるかもだよ!



4つに分類難しかった

けど楽しかった〜!!






2週連続も、櫻坂のカテゴライズ放送していただけるなんてすごく嬉しかったーー!!




見逃しちゃったよって方は、TVerでご覧いただけます!






𓂃 𓈒𓏸◌








11/18() 午前11:15


NHK宮崎「みやざきノスタルコンサート」さんの再放送があります〜!



九州、沖縄地方の方は是非!!






𓂃 𓈒𓏸◌






この前保乃ちゃんが素敵な言葉ブログに書いてくれてた😢



いつも支えてくれてありがとう、、!!








いやもうね、すでに頼りまくってるんですよ!!



私!このメンバー、このグループだからキャプテン務められてるんです!!


まだまだな部分はそりゃもちろんあるけど、そこをみんなが支えてくれるんです!!!





Buddiesのみんな、メンバーのみんな、スタッフの皆さんの支えのおかげでキャプテンとして、1人のメンバーとして活動できてます!!




本当にありがとうございます!!!!!





これからも少しずつ出来ることを増やして、みんなの力になれるように、引き続き頑張ります!!











ブログお読みいただきありがとうございました。




またね🌺🌴


里奈


松田 里奈

2023/11/17 23:26

櫻坂46メッセージ

「櫻坂46メッセージ」で
松田 里奈 からのメッセージを受け取る

メンバー別
ブログ