OFFICIAL BLOG

谷口 愛季 公式ブログ

2023 11

20

39度目の愛季だよ〜〜 🎀🐻‍🥺

AIRI TANIGUCHI






ブログを開いてくださり、ありがとうございます






櫻坂46  三期生 山口県出身🐡 18歳の
谷口愛季(たにぐちあいり)です。













いとはのブログでラップの上からホイップを触ってるのがバレた39度目の愛季だよ〜〜












触り心地すっごく良かったんですよね、、、





触るタイミングあまりないと思うんですけど、もし機会があったらちょんってしてみてください🤭












ーーー ミート&グリート ーーー





オンラインミート&グリート2日間、
ありがとうございました〜!!




たくさん髪型変えれて楽しかった〜☺️








みつあみリボン〜!🎀
withいとは(向井純葉)










くまりのさん🐻‍




たまたま同じ髪型だったんです〜〜☺️



くまりのさんってなかなかいい名前だと思いませんか、、、?













りか〜!(石森璃花)


りかのおかげで、新参者の髪型たくさん褒めてもらえたんだ〜☺️








ーーー LAWSON さんーーー





11月14日より、LAWSONさんで 櫻坂46 日向坂46 キャンペーンが開催されています!



オリジナルクリアファイルや、くじなどもあるので、ぜひお近くのLAWSONに行ってみてください〜!




ーーーーーーーーーーーーーーーー






そしてそして!




あと少しで3rd YEAR ANNIVERSARY LIVEですね〜







しおりを作ったので、よかったら使ってみてください〜☺️















普段から少し遠くに出掛ける時にチェックリストみたいなの作るので、 これをBuddiesのみなさんに作ったらいいのでは? って思ったので作ってみました〜〜





作るの楽しかった〜〜🤭






本当はライブっぽい写真とか使いたかったんだけど、あんまり見つからなかったから、あいりで許してね〜〜






ーーーーーーーーーーーーーーーー




今回はここまで!






みなさん、最近寒いので体調だけは気をつけてくださいね〜〜🥺









またねん👋🏻👋🏻

谷口 愛季

2023/11/20 13:14

櫻坂46メッセージ

「櫻坂46メッセージ」で
谷口 愛季 からのメッセージを受け取る

メンバー別
ブログ