OFFICIAL BLOG

増本 綺良 公式ブログ

2023 11

20

サクラミーツ イベント✨

KIRA MASUMOTO

 
 
 
 


 
 
こんにちは
ブログ開いて下さりありがとうございます🐈‍⬛
 
 
櫻坂46 増本綺良です🌸
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
先週の放送で発表されましたが、、皆さんご存知ですか?🤔
 
 
サクラミーツ、番組イベントを開催します!!🌸✨✨
 
 
 
ヤッター🙌🙌
 
 

 
番組がスタートした時からずっと
いつかイベントで皆さんにお会いできたら嬉しいねとメンバーで話していました。
 
夏に開催されたサマステで皆さんの笑顔を見てから、会いたいという気持ちが更に強くなっていたので
イベントを開催させて頂けると聞いた時は本当に嬉しかったです!🥳
 
 
 
 
 
番組がスタートしてから1年も経っていないタイミングでこのような素敵な機会を頂けたのは、
いつも支えて下さるスタッフさん、本気で向き合って下さる芸人の皆さん、そしてなにより
サクラミーツを観て下さる皆さんのおかげです。
 
 
 
配信を何度も何度も観てくださるという方もいます… 嬉しい
 
皆さんの声が大きな励みになっています。
いつも本当にありがとうございます!!
 
 
 
 
 
 

本当にありがたい機会だと思っています。
絶対に成功させたい✊🏻
 
 
 
 
 
 
 
🌸会場は『EXシアター六本木』 です!
 
 
 
🌸  2024年1月5日(金)
 
1部 開場14:00/開演15:00 
2部 開場18:30/開演19:30 
 
↑昼と夜の2部です!

 
 
 
🌸受付スケジュール
 
<番組先行(抽選)> 
2023年11月27日(月)12:00 ~12月3日(日)23:59 
 
 <一般発売> 
2023年12月16日(土)10:00~ 
 

 
 
⬆️ 詳しくはコチラ👀
 
 
 
 
 
 
 
 
 
会いに来てくださると嬉しいです!
皆さんの初笑いをください🎁
 
 
 
 

たのしミーツ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最後まで読んで下さりありがとうございました!
 
増本綺良(きらこ)
 
 

増本 綺良

2023/11/20 18:44

櫻坂46メッセージ

「櫻坂46メッセージ」で
増本 綺良 からのメッセージを受け取る

メンバー別
ブログ