OFFICIAL BLOG

石森 璃花 公式ブログ

2023 11

21

おは☆ちぇーれ、39

RIKA ISHIMORI















群馬県 21歳
ラジオネーム:定期的シュークリーム

みなさんこんばんは。
最近肌寒くなってきましたね。
そろそろ冬を感じそうです。
私は冬の外の空気が大好きです。冬の空気はカラッとしていて、呼吸をすると、“冷たい”を食べている気分になります。春や秋など過ごしやすい気温のときの呼吸は生活に馴染んでいてとくにあまりなにも感じません。でも、冬の寒い時に呼吸をすると、一回一回がとても気持ちが良いです。こんなことを書いていたらなんだか外に出て呼吸をしたくなってきました。
やっぱり冬って好きです。
















…なんちゃって。

冬好きだなー。


















11/18.19
オンライン ミート&グリート
ありがとうございました〜


たのしかったー!!!






なかよしこよしの方とも
初めましての方とも
たっくさんお話出来て嬉しかったです
( ⸝⸝⸝¯ ¯⸝⸝⸝ )





幸せな2日間だった〜〜
パワーをチャージしたよ〜〜

また会えること楽しみにしています













むかいしもり!だいすき!
向井×石森だよ〜〜

一枚目は動画撮ってたらすっごい面白くて
2人して笑ってるところ













あいりか!だいすき!
あいり×りかだぜ〜
あいりちゃんを見つけるといつも
髪の毛なでなでしちゃう、Goodな触り心地












18日のミート&グリートで
前髪分けてみた。初めてです。
お姉さんぽくなってみたかった



















今回のミート&グリートでは
スケジュール的に
体調を心配してくださる方が多かったです

ありがとうございます(т т)
大丈夫だよ〜元気です!



もう少しで
3rd YEAR ANNIVERSARY LIVEだね
本当に寒いみたいなので
あったか〜くしてきてください!



ブレ森。

















珍しくスキニーパンツだよ〜

















そうそう
最近のそこ曲がったら、櫻坂?にて
センス企画が放送されました〜



私は ぴあ☆ちぇーれ を推薦させて
いただきました!

Piacereはイタリア語で 喜び などの意味があります
いつも楽しいイメージのある
4人の先輩を選出させていただきました
真剣に考えたー!

とても楽しい収録でした♩





優ちゃんには
ピンクピンク!♡ のメンバーに
推薦してもらったよ〜

番組では土田さんにたくさんいじられてたけども
れなさんとの可愛いユニット!
私はとっても嬉しかったー!


嬉☆ちぇーれ( ⸝⸝⸝¯ ¯⸝⸝⸝ )











ではでは
今日はここまでです



最近は空気が乾燥してるから
加湿器とお友達になっている毎日!

お肌にも喉にも
乾燥は良くないと思うので
みなさんも
いっぱいお水飲んだり保湿したりしてみてください〜








またすぐ書くね

#rikanoblog
#ねーねーりかちゃん

石森 璃花

2023/11/21 18:30

櫻坂46メッセージ

「櫻坂46メッセージ」で
石森 璃花 からのメッセージを受け取る

メンバー別
ブログ