OFFICIAL BLOG

大沼 晶保 公式ブログ

2023 11

21

おしらせ🌸

AKIHO ONUMA

 
 
 
 
 
 
 
 
開いてくださりありがとうございます!
 
 
 
 
 
静岡県出身
櫻坂46 大沼晶保です🐟🌻
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
11月18、19日
ミーグリ来てくださったみなさん
ありがとうございました🤍
 
 
 
アニラ行くよ〜や観るよ〜と
たくさん伝えてくださって
 
よりいっそう楽しみになりました!!
 
 
絶対みんなのこと見つけるぞーーー🔥
 
視力あげときます!!
 
 
 
 
ライブ当日すごくすごく寒いらしいので
これでもかってくらい温かい格好で
来てくださいね⛄️約束です〜!
 
 
 
櫻坂3歳のお誕生日
一緒に盛り上がりましょーーーう!
 
 
 
 
 
 
 
ミーグリの写真ーーー
 
 
きっちり三つ編み
 
 
 
ゆる三つ編み
 
 
 
🐻🎀
 
 
2日間で12変化しましたー!!
 
 
再来週もミーグリ楽しみ♡
 
 
 
 
 
 
 
ここでお知らせです🌸
 
 
なんとなんと!!!サクラミーツの
イベント開催が決定しましたーーーー✨
 
 
 
 
 
 
 
4月からスタートして7ヶ月
こうして番組のイベントが出来ることが
本当にありがたくて嬉しいです!
 
いつも番組を観てくださって応援してくださるみなさんのおかげです☺️
いつも本当にありがとうございます!!
 
 
そして色んなことに挑戦させてくださる
スタッフのみなさんにも
いつも感謝の気持ちでいっぱいです!!
 
 
 
 
 
夏の公開収録がすっごく大盛り上がりで
最高の思い出になったので、
またみなさんと会えるんだ〜と今から
ワクワクしています!
 
今回はもっともっと濃厚なサクラミーツ
をお届けできると思います!!
 
 
 
 4人で力を合わせてみなさんの
2024年初笑いをゲットしたいです!!✨
 
 
 
頑張るぞ〜〜〜〜!
 
 
ぜひ会いにきてください!
 
 
 
 
 
 
 
 
🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸
 
 
🌸開催日時 2024年1月5日(金) 
 
1部 開場14:00/開演15:00 
2部 開場18:30/開演19:30 
 
🌸 会場 EXシアター六本木
 
 
 
🌸受付スケジュール
<番組先行(抽選)> 
11月27日(月)12:00 ~12月3日(日)23:59
 
 
 <一般発売> 12月16日(土)10:00~
 
 
↑詳細はこちらから
 
 
🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸
 
 
 
そして今週は
コロコロチキチキペッパーズさんと
4人でのコント回です✨
 
 
めっっちゃくちゃ面白くてコント中笑いを堪えるのに必死でした!!
めちゃくちゃ面白かったので
ぜひお楽しみに!!!!
 
 
追いミーツもいっぱいしてね〜☺︎
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そしてそして本日19時から!!
 
 
日本テレビ系列
『ヒューマングルメンタリーオモウマい店』
 
 
出演させていただきます!
 
 
初めて出演させていただけて
とても嬉しかったです✨
 
 
 
びっくりするくらい安くて
美味しいお店に驚きっぱなしで、
 
 
店主さんの
おもてなし力に感動しました!!
 
 
 
ぜひ観てください👀
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最後まで読んでくださりありがとうございます!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ストロベリー食べて私ストロング🍓
(土生ちゃんのダジャレに憧れて言ってみた)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あきぽ🐟
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あなたは109cm沼にはまりました
 
    ↑高校生の時よく行ってました〜
 
 
 

大沼 晶保

2023/11/21 18:23

櫻坂46メッセージ

「櫻坂46メッセージ」で
大沼 晶保 からのメッセージを受け取る

メンバー別
ブログ