OFFICIAL BLOG

村井 優 公式ブログ

2023 11

21

もうすぐ     村井優

YU MURAI








こんばんは。


村井優です!















11月18日(土)、11月19日(日)


ミート&グリート

ありがとうございました ☺













かけてくださる言葉が優しくて心が温かいです。






ファンのみなさんが喜んでくださるのが嬉しくて、


もっともっとがんばりたいという前向きな気持ちが強くなります。








新参者、3rd YEAR ANNIVERSARY LIVE

最後まで全力で駆け抜けていきたいです!












かわいい髪型にしていただきました。

🧸🎀💍

















外はとても寒くなりました。



もう冬なのかな。


早いな〜。




冬が1番好きな季節でわくわくしています。










今週末、


11月25日(土)

11月26日(日)


3rd YEAR ANNIVERSARY LIVE があります!










1日1日を大切に過ごして本番を迎えられたらなと思います。☺








当日はとても寒くなる予報です。。!




コート、カイロ、手袋、マフラー、イヤーマフ、
ブランケット


などなど


あたたかいグッズを準備してね〜







寒さを吹き飛ばすくらい盛り上がろうね

🐇➰

















ゆーづとTikTokで「承認欲求」を踊りました!



TikTokでのダンスが憧れでした…!

嬉しかった~




ぜひ、何度も見てください🌸

https://vt.tiktok.com/ZSNmmkEfr/















そこ曲がったら、櫻坂?


センス女王決定戦の企画で


なんと、

センス女王に選んでいただきました👩🏻👑






嬉しかったです!!



これから更にセンスを磨いていきたいです🌟













そして、


わたしのファンの方々の総称は、






らびゅーず 


に決定しましたー!







あいらぶゆー × らびっと

の意味です🐰🤍







沢山考えてくださりありがとうございました!




らびゅーずのみんな、よろしくね ☺
















ここまで読んでくださりありがとうございました。


#yublogでした〜












ご飯をしっかりと食べて、

沢山睡眠を取って、


健康で元気いっぱいに過ごしてください。








またね〜


ばいばい。

村井 優

2023/11/21 23:04

櫻坂46メッセージ

「櫻坂46メッセージ」で
村井 優 からのメッセージを受け取る

メンバー別
ブログ