OFFICIAL BLOG

小島 凪紗 公式ブログ

2023 11

22

ハーフツイン 小島凪紗

NAGISA KOJIMA







こんなぎ〜
長野県出身18歳の小島凪紗です








保乃さん〜!!!!!
髪型を選んでくださって、ブログにまで載せてくださって、本当にありがとうございました🙇🏻‍♀️


ハーフツインもリボンもかわいくて、
お気に入りの髪型になりました



いつも私が困っている時に、気づいてくださってすぐに助けてくださる優しい先輩です 



緊張してなかなか、
自分から話しかけに行くことは
できないのですが、



これをきっかけに
自分からも話しかけにいきたいな



いつもありがとうごさいます




一緒に写真を撮りたかったんだけど、実はこの時手元にスマホが無くて、、、




なにをやっているんだわたし!
次からはちゃんとします



しゃきっ🧸




ーーーーーーーーーーー






ミート&グリート、ありがとうございました🙇🏻‍♀️


優しくて面白くて、素敵なBuddiesのみなさんにたくさんの笑顔をもらいました☺



アニラ当たったよーって報告から、
新参者の感想もたくさん、ありがとうね



楽しくて、嬉しくて、
冬の寒さなんて吹き飛ばせそうです



なんて思っていたけど11月25日の天気予報見たら、最低気温が5℃、、、




さらにはミーグリのときも、
こっちでは雪降ったよー
なんて報告もあったり、、、



ほんとに一気に寒くなったね…



みなさんも風邪ひかないように気をつけてくださいね




私も体調管理しっかりしなければなと!
一緒にがんばりましょう〜
















ーーーーーーーーーー






ミーグリやいただいたお手紙の質問


漏れてる質問もあるかも知れないんだけど、たくさん答えたので見てくださったらうれしいです



🤍ペンライトカラーの意味
パステルブルーは私が好きな色
オレンジは三期生に選んでもらったよ
(ゆづ、あいり、みおが私っぽいって言ってくれたのうれしかったんだ〜) 

補足
手作りでうちわやシールの文字を作ってくださるの、本当にうれしいんだ〜
水色や青色、オレンジ系だと、
より私推しだ〜!とすぐわかります

スケッチブックは白黒(蛍光黄色も)だと、とてもわかりやすいからご参考までに(新参者のときとか、アニラでできるだけ見つけたいな😭)


私自身がファンだったときは、
好きな人からもらえるファンサが
すごく嬉しくて、


2人だけの時間って感じがするの



でもどんな字が見えやすいかなんて、
ステージに立ってる人にしかわからないじゃんか
ってずっと思ってたんだ〜


実際にステージに立ってみるとね
意外と太すぎる字が見えなかったり、
かと言って小さい字だとわからないこともあったりするのね


◎手書きのスケッチブックは見えやすいよ
◎印刷してくれた方は、インクが薄い場合は濃くすると、より見えるかも〜





ライブってパフォーマンスのステージを楽しむのももちろんだけど、その中で少しでも、推しとの時間を楽しみたい




ライブ行く前、推しのことを考える時間ってものすごく楽しい反面、時間もお金もかかるから、当日はとびっきりの愛を私からお届けしたいです




🤍長野県に来た人へぜひおすすめしたいご飯
栗おこわは食べてみてほしい〜
おやきやみたらし団子でお腹いっぱいになっちゃってたらごめん、、、
Vlogのときの私の食欲、すごい、、、




🤍長野県のおすすめスポットは?(温泉地)
渋温泉 野沢温泉
小さい頃に行ったことある温泉
温泉大好きで、よく家族で地元の温泉に行ってたんだ〜
寒い冬にぴったり




🤍東京のおすすめスポット
うーむ
逆に東京Buddiesから教えていただきたい…


村井優ちゃんVlogのところに行ってみるのとか楽しそう〜

https://youtu.be/SmD075UTW9U?si=h8o5HOmMs5sPGHGM

久しぶりに見るのもいいよね

かわいかった…




🤍よく使うリップ
普段はウォンジョンヨのケアマスターリップマスクのみ
ちなみにこの前のミーグリでは、
dasipueの03番と05番を使ったよ〜
自分でも持っているくらいお気に入り




🤍続けて食べているもの
カットパインはよく食べる
あっでもいちごの季節になったら
いちご食べたい🍓




🤍三期生のわちゃわちゃエピソード教えて
“新参者のトークで送っていること”
が全てになっちゃうんだけど、
新参者の控え室で開催されたゆーづの
「口を四角にする選手権」
はすごく面白かった〜

優勝はゆーづかと思いきや、
いとは(向井純葉)は表情筋がとっても柔らかいから、本当に四角く作ってました

私たちだけの秘密のお顔😗


先日のアニラのリハーサルでも急に開催されて、まりのさんや井上さんも一緒にやってくださったんだけど、楽しかった〜


真顔で始めるまりのさんと、笑いながら付き合ってくださった井上さん、ありがとうございました!












わちゃわちゃ



🤍あだ名つけてほしい〜
時間なくてごめんね、、
次までにかっちょいいあだ名考えとく!!
また会えますように🫶🏻











ーーーーーーーーーーー




実は、昨日、乃木坂46五期生さんの新参者ライブを観に行かせていただきました


これから行く方もいるのかな〜?



だからネタバレはできないんだけど、
これだけは言える



本当に楽しかった!!
乃木坂46五期生さんにしかできない、
アイドルのライブって、乃木坂46さんのライブって最高だ、と感じるとても素敵なライブでした。



日頃の悩みや不安なんて全部忘れちゃう、
そんな素敵な空間




実は乃木坂46五期生さんのライブに行くのは、初めてではなくて、、

今年、横浜アリーナで開催された、
11th YEAR BIRTHDAY LIVE DAY2 にも観に行かせていただいていたんです。


その時は、ちょうど三期生おもてなし会の準備期間で、いちファンとして、憧れ、雲の上の存在という意識が強くて、、

もちろん当時も学ぶことはたくさんあったんだけど、




今こうしてステージに立つ側になってみると、また違った視点で見ることができて、本当に勉強になりました


配信の日がもう待ち遠しいです



私たち三期生は、新参者の残りの公演も、お互いに助け合い、高め合いながら、また、日向坂46四期生さんや、乃木坂46五期生さんのライブ、アニラでの先輩方のパフォーマンスの学びを活かせるような、ライブにしたいなと思います。




何度かミーグリやお手紙で、新参者で他の坂道グループで交流ってあるの?って聞いてくださる方がいるのですが、




この新参者期間を通して、少しではあるのですがお話をすることができたんです



普段は他の坂道の方とお話しする機会ってあまり無いので、本当に新鮮で、、
(私が人見知りなだけです)



みなさん本当に素敵な方で、優しくて心から尊敬できる、大好きな方々ばかりなんです
(お忙しいのにいつも三期生のことをたくさん気にかけてくださるんです)




これからも同じ坂道グループとして、
いい関係性を築くことができたらと思います☺





ペンライトは袋から出して使ったよ〜


ーーーーーーーーーーー







アニバーサリーライブまであと1週間です…!


今年開催された3rdツアーのMCでアニラの開催が発表されました


あの時は、
11月って年末だし、まだまだ先だな〜
なんて思っていましたが、
もうすぐそこに迫っているんですね


本当にあっという間だ、、、



アニバーサリーということで、いつも以上に、Buddiesのみなさん、一人一人と目を合わせて、心を通わせ合って、たくさんの笑顔と感謝をお伝えできたらなと思います。




初めてのスタジアム。
スタジアムのステージから見る景色は、
どんな風に目に映るのか、
想像するだけでものすごくワクワクします




しっかりと目に焼き付けておこう




みなさんの心にホームラン打ちたいと思います










では今日はこの辺で終わりにします!
みなさん!体調には気をつけて、くれぐれも風邪をひかないようにお互いに助け合いましょう☺️


ここまで読んでくださり、ありがとうございました








またね〜

小島 凪紗

2023/11/22 21:13

櫻坂46メッセージ

「櫻坂46メッセージ」で
小島 凪紗 からのメッセージを受け取る

メンバー別
ブログ